« ロックマン X 2 | Main | ブレス オブ ファイア Ⅲ »

ローグギャラクシー ディレクターズカット

[ PS2 ]

7点
通常版とDC版のどちらを買うか少し迷いました。しかし、様々な追加要素がある方がお得だろう、という安易な発想から購入を決めました。
豪華な声優陣が大きなウリであると思われます。芸能人たちの声優としての仕事が上手かどうかは、実際にプレイし各自で判断してもらえればよいと思います。個人的には、声優に興味はなかったためあまり気になりませんでした。
戦闘に関しては敵が結構強いと思います。しかし、合成で強い武器を作ればなんとかなります。私は、序盤からひたすら強い武器を作ることにハマっていたため、ストーリーの進行が遅くなりました。
インセクトロンは、全然興味が湧かなかったため手をつけませんでした。通常版も、DC版も安く売られているため興味を持った方はプレイして損はないと思います。

reviewed by アイ


10点
このゲームは銀河を旅するRPGです。
 良い点
・グラフィックが綺麗である
・ムービーがやばい
・サウンドが雰囲気とあっている
・戦闘が初心者にもやりやすい
・武器の合成や賞金首などやりこみ要素がある
・値段が安い!!
 
このように楽しくやり込めたゲームでしたので、是非一度プレーしてみてください。

reviewed by ナイン 


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?