« 封神演義 仙界大戦 | Main | スターブレードα »

花火百景

[ PS2 ]

花火百景


販売:日本アミューズメント放送
価格:(定価:¥ 5,040)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

花火百景 特典版


販売:日本アミューズメント放送
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
このゲームは「アルゼディスプレイ(AD)」搭載パチスロ機、「花火百景」を完全シミュレートできるものです。花火シリーズの中で一番すきな、液晶つきパチスロです。このゲームは吉宗みたいに細かな攻略があまりできません。しかも、映像ギャラリーなどもまったく付いてないんですけど、攻略機能のす晴らしさは完璧ですね。(私個人の意見ですが)悪い点と良い点もありますが、若干悪い点のほうが多いようなので、3点という結果にしました。花火シリーズが好きな人はやってみるのもいいとおもうのでみなさんぜひ買ってみてください。

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


6点
私がいつもゲーセンでやってるパチスロのゲーム版です。パチスロの器具を買えば家庭でも本物のように楽しむことが出来ます。
大当たりの時も本物のようにサウンドもあります。また、特典つきの場合花火百景と先代の大花火のサウンドが収録されています。
また、花火シリーズのパチスロでは七とドンチャンでは、大当たりのサウンドが違います。設定もけられます。もちろん大当たりを強制することができます。
とても楽しいのでやってみてください。

reviewed by 迅


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?