« 第三帝国興亡記 | Main | ゼルダの伝説 »

モエかん

[ PS2 ]

9点
題名からすでに怪しい雰囲気が漂っていますが、実際は違います。
ニューゲームを選んだ瞬間、あなたは100%驚きます。
っていうか、箱見るだけで、びっくり!!
あの、三角マーク(グロゲーとかにつくやつ)が付いてます。
本当は、このレビュー見る前に買って欲しかったんですケドねw

題名『モエカン』から予想するに、皆は
「あぁ、これって萌えゲーなんだ・・・。」
とか思ったりする訳ですが(自分も含む)それでいて、ストーリーは意味が解らないほど謎解きと戦闘シーンで溢れています。

萌えを求めてやっていた人達は、きれました。
「グロじゃねぇか!!」
しかし、なかなかのストーリー。萌えキャラ達それぞれのストーリーは、感動させられます。
「・・・いいゲームじゃねぇか。」
そんじょそこらのギャグよりもおもしろく、ストーリーもちゃんとしていて、キャラは萌え。おたく〜推理好きーな方々にも楽しめられる、幅広い良いゲームです。

難点といえば、男性陣もフルボイスにして欲しかったということです。
唯一声が聞けるのは、親父さんの声だけ・・・
モエカンは男性陣もかなりカッコイイのですが、親父さんにだけ入れるのは・・・・・・本当に残念です。

reviewed by ぴかちゅう


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?