« 大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」 | Main | 名探偵エヴァンゲリオン »

大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝

[ PS2 ]

大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝


販売:大都技研
価格:¥ 3,748(定価:¥ 4,410)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは、パチスロ「秘宝伝」を実践同様にプレイできます。

このゲームには2つのモードがあります。
一つ目は、シュミレーションで、名前のとおり、実践同様に、秘宝伝をプレイすることができます。 スランプグラフや、オートプレイなどがあり、様々なデータを収集することができます。

二つ目は、チャレンジモードで、3つのゲームがあります。
1、「伝説モードチャレンジ」 このモードでは、内部状態が伝説モード滞在の状態から開始して、通常モードに転落する前にどれだけボーナスを獲得出来るかを競います。

2、「実践チャレンジ」 このモードは、CPUと対戦します。設定のランダムの台を選び、6000ゲームで、6000ゲームが終了した時点で、収支の多いほうが勝利となります。 このモードのみ、途中でセーブすることが出来ます。

3、「目押しチャレンジ」 このモードは、どれだけ正確に目押しが出来るかを競います。目押しに失敗するたびに、ゲージが減っていきゲージが無くなれば終了です。目押しに成功すればゲージが増えていきます。 初級、中級、上級などのランクを選ぶことが出来ます。

このゲームはとても良く出来ているので、興味があれば是非プレイしてみてはどうでしょうか? とてもお勧めできます!!

reviewed by †祐奈†


10点
最近ホールに設置されたばかりの秘宝伝がPS2で早くも登場!
演出が豊富で、伝説モードというある一定回すまでに絶対大当たりが来るモードに移行すると大量にコインを獲得出来る事で大人気です!
大当たりを引いた!また引いた!あれ?また引いた!というようにずっとループする大当たりの嵐は快感です!
登場キャラはポップな感じで可愛いです〜。スロットやった事ない人もきっと楽しめると思います!スロットに興味があれば是非やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by せらふ


9点
大都が誇る「シャッター」付きスロットの第3弾がこの『秘宝伝』です。
その秘宝伝を自宅で実際のパチスロさながらにプレイできるのがこのソフトですwお勧めは「伝説モードチャレンジ」です。
この「伝説モード」というのはボーナス当選確率がアップする「高確率ゾーン」にものすごく入りやすいモード=いわば天国状態のようなものです。ただしこの「伝説モード」は何分の一かの確立で終わってしまいます。「伝説モードチャレンジ」ではいかに長く伝説モードを継続させ、いかに多くボーナスを得てコインを増やせるかを競うミニゲームです。
一回転させるごとに、実践さながらドキドキが味わえると思いますw
スロット経験者・未経験者問わず是非やってみてください。

reviewed by レナンジェスw


7点
大都技研の有名な台
秘宝伝 がPS2で登場しました。

シュミレーションでは、色々な設定ができます。
なので正確な知識が増えると思います。

他にも、CPUと対戦するモードや、
目押しをどれだけできるかの
チャレンジモードもあるのでお勧めです。

DS版よりも詳しく、やってて楽しいので、
このゲームは、値段分以上に楽しめると思います。

reviewed by 一匹狼だぉ!


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?