« CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ | Main | CR新世紀エヴァンゲリオン ~最後のシ者~ »

CR新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

[ PS2 ] [ N-DS ]

8点
パチスロで人気のエヴァンゲリオン-約束の時のレビューをさせて頂きます。
このゲームは実機を基に作られたゲームで、設定からフラグの調整まで自分で行うことが出来ます。
強制フラグを立てれば常にボーナス確定ですが、ほかにも暴走・覚醒モードへの移行のシステムも備わっています。
また多くの人が見たいと望んでいる、1G目フリーズ・おめでとう全回転も見れます。
このような実際には見れない物もたくさん見れますが、普通にプレイして回し方の練習をするのも好みで行えます。
パチスロファン・エヴァファンの方ならとても楽しめるゲームだと思いますので一度プレイしてみてはどうでしょうか?

reviewed by 泉こなた


8点
家で気軽に
または持ち運んで気軽に楽しめるスロットゲームとなっております

打ちたいけどお金がない

あーエヴァ約束打ちたいわーと我慢出来なくなっちゃう方にはオススメの作品となっております

ちなみにリール制御などもほとんど完璧に再現されてるので目押しも楽しくて仕方ないです

約束と言えば逆ハサミ

チェリー付きのバー狙って青7がずるりと滑ってきたらウホッってなります!


マジで逆ハサミして青7がずるりと滑ってきた時はたまらんすよ

新劇場番演出などもあるので楽しめますよ

エヴァスロと言えば演出ですからね

スロットやった事のない方でもきっと一度やったらはまるでしょう

スロットやってみようかな…
でも、自分目押し出来ないや
あ、これで練習してからデビューしよう
うん、そうしよう


ってな感じな方にもオススメ出来る作品となっております。

reviewed by けい


9点
エヴァンゲリオンのスロットをモチーフとした実践、攻略、解析を目的としたゲームです。
内容は淡々としていてひたすらゲーム内でスロットを回すだけ。パチンコと同じで、特別にモードが用意されているわけでもないので、もう少し遊び要素的なものがあればいいと思いました。
パチスロゲームに遊び要素といってもどんなのを入れたらいいのかもわからないんですが(汗
前作と同様画質の面ではとても綺麗に再現できていてホールとはいけませんがかなりの臨場感がありました。
エヴァシリーズは、パチンコ→パチスロ→パチンコパチスロというふうに交互に実機が導入されていて、この約束の時も5号機なので、まだ現役で活動していますが、北海道のホールではあまり見かけませんな@@;
エヴァシリーズでは新作となる魂の軌跡が一番導入されていますね。
画質が綺麗なのと、演出がよく再現されてるのには高評価できます。あとは、個人で良否は分かれると思いますがこの約束の時では、メダルの払い出し音がありません。
私は払い出し音が好きなのでちょっと残念でした(笑 ゲームですがホールのリールよりは少し目押しがしにくいと感じました。
ゲームで慣らせばホールでは目押しで苦労することはないと思います!
是非是非プレイしてみてください^^

reviewed by -


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?