« ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション | Main | 侍道2 ポータブル »

グランツーリスモ3 A-Spec

[ PS2 ]

グランツーリスモ3 A-Spec MEGA HITS!


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 4,410)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
パッケージの裏で宣伝をしないという自信満々な作品。
面白いんです、面白いんですけど……。
グランツーは難しいんですよ!(マテ

スープラが改造次第で400キロを超えるとかいう有り得ないゲームです。
しかし、実際のレーステクニックが使えるので、かなり仕上がりは良いと思います。
ライセンス取得も健在です。

reviewed by arch


7点
このゲームは大人気シリーズ、グランツーリスモの3です。
グランツーリスモはレースゲームとして有名です。
3は少々古いのですが、3をプレイしていた当時はかなりハマってました。
車を自分の好みの車に乗ることができるのが良いです。
車種も豊富なのですが、外装パーツを換えることができないのが残念です。
セッティングは自分のやりやすいように設定する事ができます。
セッティング次第ではドリフトもしやすくなります。
2人プレイでは、ハンデを設定することができます。
コースも豊富で、好きなコースを好きなときにできるのが良いですね。
オススメなので一度プレイしてみてください。

reviewed by iNteL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?