« 脳内覚醒 ハニカムビート | Main | RPGツクールアドバンス »

キャプテン翼

[ PS2 ]

キャプテン翼


販売:バンダイ
価格:¥ 4,998(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
 えぇと、サッカー漫画で人気作だったキャプテン翼がPS2で発売されました。俺は少し興味があったので買ってみました。で、買ってみた感想はキャプテン翼がそのままPS2で復活していました。どぅいう意味かといいますと、漫画&TVでやっていたようにリアルにできていたと意味です。で、このゲームにはいろいろモードがありとても楽しくできております。で、自作キャラも作れるモードもあるのでより楽しいですよ。これは、キャプテン翼ファンの人に超お勧めのゲームですb

reviewed by ォペ


10点
人気漫画がゲームで登場しました。面白そうなのでプレイ。 他のサッカーゲームとは一味違った感覚が楽しめますので、ゲームorサッカー好きな方はぜひやってみてください!!!とても楽しいですよ!! キャプテン翼の漫画を読んでいたのですが、まさにそのものが再現されていて、楽しいです。 キャプテン翼を知らない人は漫画とセットで購入してみてはいかがでしょうか?

reviewed by ベット


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?