« 夢幻戦士ヴァリス | Main | サモンナイト 2 »

THE お姉チャンバラ2

[ PS2 ]

SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2


販売:D3PUBLISHER
価格:¥ 2,100(定価:¥ 2,100)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは姉妹が協力して、ゾンビやボスを剣or銃で敵を倒すゲームです!!!このゲームに出てくるキャラは3人います。
最初から3人のキャラが使えるわけではありません。ステージをクリアしていくと、ボスとして使用できるキャラが出てきて、そのキャラを倒すと使えるようになります。
このゲームはレベルを上げて、攻撃範囲や、攻撃力。HPやMPゲージを上げることが出来、ステージが上がっていくにつれて敵が強くなるのでレベルをあげないと勝てません(ボス
このゲームではリアルに剣に血がつきます!!!
血がつくとゲージが上がっていき、満タンになると敵を攻撃したときに剣がくっついてなかなか取れず敵に攻撃されてしまいます。。
ですが、そのついた血は取ることが出来るので安心できます。
このゲームの良いところはとてもリアルなところです。剣で切ればモチロン血も出ますし、頭や胴体、手や足もモゲたりします!!
逆に悪いところは走るのが遅いところです!!ちょっとイラ②(笑
まぁ、でもこんなに面白くて2000円なんですから買って損はしませんよ!!
なので是非買ってみてく下さいねぇ!!(18禁ですが

reviewed by 朱雨桜カラ


2点
友達に、借りて一回やってみたんですがグロテスクすぎ・・・18禁ですのであまりお勧めできません、でも比較的安価なのでグロテスクなものが好きで18歳以上の方は、一度購入しやってみてください。

reviewed by カイト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?