« SIREN(サイレン) | Main | NHK 天才ビットくん グラモンバトル »

かいけつゾロリ めざせ! いたずらキング

[ PS2 ]

かいけつゾロリ めざせ! いたずらキング (単品版)


販売:バンダイ
価格:(定価:¥ 4,410)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
これはかなりオススメします。「なんだ〜ゾロリか〜」という人もいるかもしれませんがメチャメチャ面白いです。僕も妹が買ってそれをやってみたんです。するとメチャメチャはまりました^^
このゲームは、カメラを使って自分の体をテレビ写します。そしてステージ選択をしていたずらをします。例えば・・・部屋を散らかしたり、黒板消しをドアにつけたりなどのいたずらがあります。僕はこれを2ヶ月やって3キロやせました^^一石二鳥です。ゲームを楽しめるし、ダイエットもできるのでかなりいいですよ。
僕はやせた嬉しさと楽しさで、10点にしました。

reviewed by セフィロス


3点
ぁぁ。糞です。クソゲームです
マジつまんないです。ただ自分をカメラに移して遊ぶだけ・・・
まぁ、幼児には人気なのでしょう。ただ、幼児じゃない人はマジつまんないと思います。
速攻で結論いいます。
「つまんない、しかし、幼児にとっては面白いかも。」
それだけです。(ぁ

reviewed by ジータ


3点
これはカメラに向かって必死に動きます。
しかしパンをうばいあったり部屋を散らかしまくったりするだけで運動にもなりません。それにしては結構値段が高いしw
けっこうすぐあきてしまいます。
やはり中々PS2の特殊カメラゲームはあまり楽しくないのかもしれませんねw
幼児の方や小学生低学年にはいいかもしれませんね。

reviewed by ☆☆まくら☆☆


5点
小学生の頃にゾロリを読んでいたので気になって中古を買いました
やっぱ中学生になればゾロリはつまらないですね
でも悪戯が好きだから結構面白いと思うときもあります
ゾロリはやはり小学生低学年のヒーローなのかもしれません
小学生低学年にオススメです

reviewed by 進


8点
弟がゾロリのことが大好きだったので中古で買いました。
カメラにむかって自分が動いて遊びます。
こくばんけしをあてろ!
おならをあつめろ!
なぞってしきをしろ!
シャボンだまをわりまくれ!
へやをちらかしまくれ!
もじをひからせろびっくり
パンをうばえ!
などのゲームがあります。
弟にとっては、すごくおもしろかったみたいです。
しかし、僕にとってはつまらなかったです。
今思えば、Wiiのゲームソフトを買うためお金を残して置けばよかったです。
僕てきには4点ぐらいですが、弟がすごく気にいってるので8点にしました。

reviewed by モアイ


2点
アニメ、本ではまだマシかな~って思っていたゾロリさん。
声優も山ちゃんだったし。
ゲームも人気あるのかなって思ってました。
中古もあって安かったので買ってみました。
おもしろ半分ですね、はい。
早速プレイ・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すぐ売りにいきました('・ω・`)
あ、嘘ですけど。
いやぁ、すぐに後悔しましたね。
こんなゲーム誰が遊ぶのかな?って思いました。
小さい子でも親とはしにくいかなと思いましたね。
あぁ、親戚にあげました、これ。
喜んで遊んでくれたら、会社も自分も幸いですね^^;

好きな方には『たぶん』おすすめだと思いますよ?
知らない人は買うべからず、です><

reviewed by γS★Cγなぎ♪


3点
このゲームは、買って一回プレイしただけで、後悔しました単純にカメラに部屋を、うつして汚したりするだけでした。親友の弟にあげましたが(小1)おもしろくない!だそうです、値段もけして安価ではないので買うときはよ~く考えてかってください。

reviewed by カイト


1点
弟が親に頼んで買ってもらったゲームでした。
僕自身もゾロリは好きだったのでやってみましたが・・・・
つまんな過ぎですね。 弟もちょっとしかやらなかったし、なんか高かったし。
正直誰がやるんだろうって思いました。 ゾロリが大好きって人なら買うかも知れませんね。 
とりあえず僕は1点の評価で。 -100とかあったらそっちにしますけど。

reviewed by 猪


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?