« THE MECHSMITH RUN=DIM | Main | ゼーガペイン XOR »

探しに行こうよ

[ PS2 ]

探しに行こうよ


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
このゲームは友情をテーマにしたRPGゲームです。
2001年に発売されたものです。 ちょっと古いですw
それで内容はというと・・・イマイチでしたw
詳しく説明すると〜
まずロードが長い。 もう少しどうにかしてほしいです。
ストーリーの内容もちょっとほのぼのとした子供向きのお話です。
何人かの仲間から冒険に連れて行く人を何人か選び、イベントをクリアしたら連れて行った仲間の友情値が上がるというシステムなのですが・・・ あまり使えません。
友情値がある程度上がるとレベルが上がるのですがそれ以外にはこれといったほどのイベントも起こらず、友情をテーマに作ったというのにこれではただのフツーのRPGになっちゃっています。
友情値=レベルなのであげる楽しみもありません!
また話の内容も分岐点もなく一方通行なのでやりがいも糞もありません!
でも、まぁ暇つぶしにはなると思うのでほのぼのしたい人はぜひお買い求めください!

reviewed by REDSTAR


2点
このゲームの特徴は目標がないところですね
はっきりいって画質が悪いですし音声も悪いですし特にロードがすごく長いところです(悪いところのほうが多いかも)
えーとほめれるところがあまりありません(すいません)
いいところはこのゲームは1〜7日でクリアできることぐらいですかね
最後に:RPG初心者の方にはいいかもこのレビューを読んで居身をもった方はやってみてください

reviewed by アルル


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?