« みんなの常識力テレビ | Main | おしりかじり虫のリズムレッスンDS カワイ音楽教室監修 »

GuitarFreaks V2 & DrumMania V2

[ PS2 ]

6点
このゲームは、マスターピースやらギタドラVやら出てその続きかな、
それがこのゲームなのです。このゲームは結構面白くないかも^^;
何故なら簡単に隠し曲が出てしまうところがかな、その他は結構いいのです。まぁ、一曲やってわざと死んでチャンコに挑戦してやればかなり早く隠し曲がでますよ^^これで、紹介終わり^^ 

reviewed by キョウコ


9点
 このゲームは『Guitar FreaksV2』と『Drum ManiaV2』をあわせたシリーズが新たにでました。少し興味があったので友達から借りてやってみました。やってみると思ってた以上に画像がよくミュージックの種類が多くあったので面白かったです。そのミュージックの曲数は約60種類もあります。で、その中には「上海ハニー」「リトライ」とかいい曲ばかりがあります。あと、古い曲もありより楽しくできています。あと、ピッタリの練習モード「プラクティス」も搭載されており初心者はここで練習してからアーケードモードをやったほうが楽にできます。で、俺は音楽ゲーム系のゲームを好きな方にお勧めのゲームですb

reviewed by ォペ


10点
音ゲーファン必見!あのギタフリ&ドラマニシリーズがPS2版
として新しく帰ってきた!

曲は約60種類以上もあります!
が、アーケードでやってる方は少なく感じると思います^^;
皆さんが知っている「上海ハニー」や「リライト」等が
収録されています!

練習モード「プラクティス」も搭載されており初心者の方にも
簡単に練習でき、オススメな一本だと思います^^

reviewed by masaru


8点
このゲームは、ゲームセンターにある、ギターフリークス・ドラムマニアが
家庭用【PS2】で発売されたゲームです^^ 知らない人も多いと思いますが、「あさき」や「佐々木」という人が作った曲もあり、特にオススメなのは、あさきですね^^ 声も良いし、絵も良い、テンポも良い
なんでもありですwwさて、ゲームについて・・・w
このゲームは、コントローラーで、動かせるんですよ^^ ギターフリークスでいうと、L2が赤L1が緑右方向キーが青ピッキングが○ボタンという風にややこしいですが、楽しいですよ^^ 続いてドラムマニア
L1・L2でハイハット 上方向キー・△ボタンが緑 左方向キー・□ボタンが黄色右方向キー・○ボタンが赤 下方向キー・×ボタンがバスR1・R2でシンバルという風に分かれています^^
すごく楽しくて、隠し曲も多々・・・ 詳しくはかってからやりましょう^^
後、専用コントローラーも別で売ってありますので買ったら楽しさ10倍! もっとかな? 是非かってみてくださいね^^

reviewed by 名無し


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?