« GuitarFreaks V2 & DrumMania V2 | Main | 珍さんの釣り物語 »

おしりかじり虫のリズムレッスンDS カワイ音楽教室監修

[ N-DS ]

3点
このゲームは、子供に大人気の「おしりかじり虫」のキャラクターが出ているゲームで、音楽で楽しむというゲームです^^ これはリズムが一番大切で、どんどんレッスンをしたら、試験みたいなのをやってクリアするというゲームです。子供にはお勧めなので是非買ってください^^

reviewed by 名無し


8点
このゲームはいとこが持っていました。
いとこはまだ3歳でちょうどこんな感じのゲーム感覚で音楽の勉強には最適だと思います。
さすがに14歳の僕にはちょっときついですが^^;

リズム感覚なゲームなのでまだ小さい子達は楽しく学べるので親としても待望のゲームなのかな?と思います。
大人気キャラクターの小さい子は誰でも知ってるおしりかじり虫。

あの有名なカワイが出してるということもあってお母さんたちも信頼感は抜群でしょう。
ぜひとも子供さんに買ってあげてはどうでしょうか?
これを買って将来損することはないと思いますょ!!

reviewed by 誰だろぅww


5点
このゲームは完全に子供向けです。
友達の妹がお母さんらしき人とやってました。
妹の方はまだ5歳ですが、かなり喜んでました^^
どんなゲームかはよく分かりませんでしたが、面白そうでした^^

…子供目線でね^^;

小さなお子さんやが身近にいるひとは買ってやると喜びますよ^^

reviewed by 影丸


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?