« エッチな打ちっぱなし | Main | ソニックと暗黒の騎士 »

とんがりボウシと魔法の365にち

[ N-DS ]

10点

このゲームはとっても楽しいです。私の町の近くでは売り切れが多発して、このゲームを買ったのは発売から、1週間後のことです。 

さてこのゲームは、妹の誕生日プレゼントとして買いましたが、いまでは母と俺もやっています。前にもこれに似たことがあり増してそのゲームはおいでよどうぶつの森でもこのような現象が起こりました。
個人的においでよどうぶつの森がとってもすきだったのでこの作品も好きですね~~~♪ 
この話は置いておいて、ここから本題に入っていきましょう。
まずはこのゲームの良いところ、を発表していきます。ここからは個人の意見です。

ではよいところ。
・みんなが同じ魔法学校に通っているので、アイテムをあげられたり出来る。
・ある特定の魔法を組み合わせると、魔法が使えてイタズラなどができて楽しい。
・SHOPがあってとったアイテムを売ることができて、お金がためられる。
・魚が釣れる。それに虫も取れてその魚と虫を図鑑に登録できて、それが歴史に残るサイズとでると「きんこうせき」・「ターコイズ」などの高価なものがもらえる。
・曜日によって、出てくる人がでてきたりでてこなかったりして探すのが楽しい。

まだまだありますが、きりがないのでこの辺にしておきます。

このゲームは幅広いゲームに人気があると思うので、みなさんも是非一度お試しあれ。

reviewed by ウェルβ月瑛βサコン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?