« ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説 | Main | パネルでポン »

テーブルゲームスピリッツ

[ N-DS ]

テーブルゲームスピリッツ


販売:タスケ
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:Nintendo DS
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
でました。皆で遊べて楽しいゲームです。
まずはゲームの種類からいいます
ブロック崩し
大富豪
麻雀
将棋
花合わせ
こいこい
リバーシ
二角取り
ソリティア
speed7並べ
七並べ
です。
何百回もやっていればあたらしいキャラクターやあたらしいゲーム・新しいルールなどがでてきます。
なお俺はまだ最後のキャラクターをだしておりません(
だから出るまではやります。
こんな俺でも続くもんなのでやってみてください(

reviewed by ギル


10点
このゲームではカードゲームや将棋やリバーシなどのいろいろな定番ゲームで遊ぶことができます。
ここでは麻雀、ブロック崩し、将棋、こいこい、花合わせ、リバーシ、大富豪、七並べ、スピード七並べ、二角取り、ソリティアの11種類のゲームをすることができます。たくさんの相手がいて、相手によって強さや戦略などさまざまであり、さまざまなレベルのたたかいを楽しむことができます。あまり強くない人でもとても強い人でもそれぞれの人のレベルにあった相手がいるので、初めて体験するゲームでもみんな楽しむことができます。
このゲームにはノーマルモードとチャレンジモードというモードがあります。ノーマルモードではゲームに勝利することでポイントをゲットすることができます。ポイントに応じて新キャラクターが使えるようになったり、札をゲットしたりします。ポイントはすべてのゲームが共通なので、苦手なゲームがあっても大丈夫です。獲得できる新ルール・新キャラクター・札の絵柄などは70種類以上です。チャレンジモードでは「何手以内に勝て」や「とった駒を使わずのに勝利しろ」など、各ゲームに特化したミッションに挑戦していきます。
みんなでできるいろいろなゲームが強くなれるので是非やってみてください。

reviewed by kazuki


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?