« ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION | Main | GOD HAND »

ラブプラス+

[ N-DS ]

9点
ラブプラスの最新作、ついに登場!
前作はとても楽しめたので今回の
最新作をずーっと楽しみに待っていました!!!

ストーリー、キャラ、町は前作と変わりませんが
イベントが増えたり、彼女の髪型や服が
増えたり、ファンにはたまらないできです。
今作はラブプラス未経験者でも経験者でも
楽しめるようにしてあるので良いと思います。

wifiを使って全国ご当地アイテム(キャラ)を
手に入れられるようにしたのも良いと思います。

悪い点は、まぁ悪いわけでは無いのですが
架空の彼女に話しかけるので
声が出ます。たまに恥ずかしい言葉を言うときは
一人で遊ばないと精神的にかなりツライです。
そして彼女からも声がするので
イヤホン必須です。(なくても全く問題ありませんが

ラブプラスは彼女にしたらゴールではなく
ある意味彼女にしたところからスタートです。
しかもずっと遊んでいられます。
とても楽しいゲームです。
是非プレイしてみてください!

reviewed by †零θ流星†シーク


10点
まず最初にこのゲームは彼女を作り、生活を楽しむゲームです。
それで、彼女を作るまでにも学校でのイベントがあり、それをクリアして行き、リアルに学校の女子とのイベントや、地道にポイント稼ぎなどをして、彼女になります。そこまでもすごく長く深く、告白までのパターンも何パターンかあり、すごくおもしろいです。
しかしこの彼女にしてからがもっと面白いです。
彼女の気持ちをつかむためにプレゼントを買ったりデートの行き先もちゃんと選ばなければすこし愛情度が下がってしまったりします。
なのですごくリアルに進行できたり、楽しめたりできます。DSならではのタッチでのスキンシップなどもあり、すごく充実してるゲームだと思います。なのでこのゲームはすごくオススメできます。
なので皆さんもこのゲームを一度プレイしてみてはいかがでしょう?
個人的にすごくオススメできます。

reviewed by Srlver


10点
ラブプラスの最新作、ついに登場!
前作はとても楽しめたので今回の
最新作をずーっと楽しみに待っていました!!!

ストーリー、キャラ、町は前作と変わりませんが
イベントが増えたり、彼女の髪型や服が
増えたり、ファンにはたまらないできです。
今作はラブプラス未経験者でも経験者でも
楽しめるようにしてあるので良いと思います。

wifiを使って全国ご当地アイテム(キャラ)を
手に入れられるようにしたのも良いと思います。

悪い点は、まぁ悪いわけでは無いのですが
架空の彼女に話しかけるので
声が出ます。たまに恥ずかしい言葉を言うときは
一人で遊ばないと精神的にかなりツライです。
そして彼女からも声がするので
イヤホン必須です。(なくても全く問題ありませんが

ラブプラスは彼女にしたらゴールではなく
ある意味彼女にしたところからスタートです。
しかもずっと遊んでいられます。
とても楽しいゲームです。
みなさんやってみてください!

reviewed by 侍薫


8点
このゲームは、好きな女の子と学園ライフを楽しむゲームです。
魅力としては、女の子が1人ではなく、3人いるということです。そのなかで、一番自分に見合った女性と学園ライフを楽しめるんだと思います。
自分では他に、付き合うまでが楽しいと思います、いつどうやって優しくしたから好きになったなど、すごく面白いです。
その付き合ってからの機能も充実しており、すごく面白いです。それに、このゲームはDSで手切るので、大人から子供まで楽しく遊べるゲームだと思います。なのでこのゲームはすごくオススメできます。
皆さんも一度このゲームをプレイしてみてはいかがですか?
個人的にすごくハマると思います。

reviewed by 名のなき勇者


10点
まず最初にこのゲームは彼女を作り、生活を楽しむゲームです。 それで、彼女を作るまでにも学校でのイベントがあり、それをクリアして行き、リアルに学校の女子とのイベントや、地道にポイント稼ぎなどをして、彼女になります。
そこまでもすごく長く深く、告白までのパターンも何パターンかあり、すごくおもしろいです。 しかしこの彼女にしてからがもっと面白いです。 彼女の気持ちをつかむためにプレゼントを買ったりデートの行き先もちゃんと選ばなければすこし愛情度が下がってしまったりします
なのですごくリアルに進行できたり、楽しめたりできます。DSならではのタッチでのスキンシップなどもあり、すごく充実してるゲームだと思います。なのでこのゲームはすごくオススメできます。 なので皆さんもこのゲームを一度プレイしてみてはいかがでしょう?
自分としての意見では楽しいゲームだと思いますよ!

reviewed by リコ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?