« プリミティブリンク | Main | FolksSoul -失われた伝承- »

パンパカパンやさん

[ N-DS ]

8点
このゲームは、パン屋さんごっこが誰でもできるゲームです^^
 
作れるパンの種類は豊富で、食パンやあんぱん、カレーパンやピロシキなど、全部で20種類ぐらいあります☆

作り方などは、ゲーム内のかわいいキャラクター達が教えてくれます(*´ω`)

作り始めは、生地を作る所から始まって、結構本格的です。
 
とてもわかりやすく、小さい子でも全く問題ないと思います♪
 
作る時の操作は全てタッチペンで行い、楽しいです><b
 
誰でも楽しめると思います、しかし、ちょっとお子様向けかな^^;
 
そこが2点減点の理由です><
 
しかし、誰がやっても楽しいと思うので、ぜひ、購入をお勧めします☆

reviewed by 夢人


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?