« やる★フラ 紅葉 ぷるるん~イケない☆すくぅ~るラブ~編 | Main | バイオハザード 0 »

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 DS

[ N-DS ]

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 DS


販売:セガ
価格:¥ 3,990(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
これは北斗の拳のDSのスロット版です。
このゲームはスロットがお好きな方におすすめします。
プレミアも見れるのでお得だと思います。
結構おもしろいです。

reviewed by ギル


7点
北斗の新台がDSとなって登場しました。
リアルになったと思いますが、DSいまいち迫力がないです。
DSだからしょうがないと思いますが、もっと迫力があればもっとよいものになったのかと思います。
コンピュータと対戦するモードもありました。
目押しの早さやバトルボーナス継続回数など競うことができます。バトルボーナス継続回数を競うやつははっきり言って運です。
このゲームでプレイできるのは3種類の台で、レイバージョン、ケンシロウバージョン、リン&;バットバージョンです。
自分的にはケンシロウがすきなので、台でもケンシロウバージョンが好きです。リン&;バットバージョンの台ゎちょっと昔風ってかんじがします。
前の台とかわったことろもあります。
バトルボーナス継続回数に応じて音楽が流れるのですが、今までの台ゎ10回以降にある確立で音楽が発生しましたが、今回の台ゎ7回以上継続すると2分の1の確立で音楽(愛と取り戻せ)が発生し、14回継続すると、7回継続以降でBGMが変化していたら3分の1で音楽(TOUGH BOY)が発生します。
そして20連チャンとこすといつかわかりませんが、ラオウが天に帰ってしまいます。
20連チャン後はラオウが天に変えるまでずっとバトルボーナスは継続されます。
また変わったところは、前の台とJACゲームが逆になったところです。
前はラオウと戦うときは必ず15枚出てきましたが、今回の台ゎ雑魚敵を倒すことによって15枚出てきます。
リンや、トキ、ユリア、レイの登場は前と変わらず一緒です。
前の台では20連チャンでラオウを倒したことがあるのですが、この台ではまだ一度も倒したことがありません。
前の台がなくなった理由はあたりすぎだとおもうんですが、この台もそこそこあたれば出てきます。
出てくる相手もちょっとだけかわりました。
アミバ、ジャギ、サウザー、シン、ラオウは変わってませんが、新しくハートが増えました。
ジャギとアミバに会えばバトルボーナスはほぼ決定です。
今回の台はステージというものがなく、昼、夕、夜で分かれています。
チェリーやスイカを獲得したあとに背景が変わったらチャンスがきます。
DSになってよかったところは持ち運びができるようになったことですね。
前の台のゲームはPS2専用でしたから、勿論持ち運びなんて無理です。しかし、今回の作品はDS専用カセットなので持ち運びが自由でどこでもやることができ、とてもいいです。
DSワイヤレスプレイにも対応してるので誰とでも対戦が可能です。
また仮想ホールというのがあり、トレーニングすることもでき、スロッタープレイモードでは結果を細かくグラフであらわすことができるので自分のスロッター度を知ることも可能です。
いろいろな機能もついていてVery good でした。オススメの一品です。是非プレイしてみてください。

reviewed by Cherry


7点
この作品は、本物のパチンコに似ています
対戦、当たりなどと楽しいです。
でも、あまり当たりにくいので、
飽きる可能性があるので減点です。

でも、お金は、タダ!!なのでいいですね、

本物に似ているので、ぜひ、


買ってみてはいかがですか?

reviewed by ヴァンプ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?