« どうぶつの森 + | Main | ラチェット&クランク 4th ギリギリ銀河のギガバトル »

のりもの王国DS ~YOU!運転しちゃいなよ!~

[ N-DS ]

5点
このゲームはちいさい子供を対象としたゲームなのではないでしょうか?


内容的には
いろいろな乗り物をつかって
お仕事をしよー!
みたいなかんじですね
パトカーやタクシー、救急車などひとつの街を舞台にやっていって
なかなかおもしろいです


中古でやすく売ってそうなので暇ならやってみてください

reviewed by host王子


9点
乗り物を運転するゲームです!!!
子供がほしいというので買ってあげると「面白い、面白い」と言ってずっと遊んでいました。が、自分がやってみると子供のゲームだけあってあまり楽しくはありませんでした。
低価格で子供はとても喜ぶと思うので是非買ってみてはいかがでしょうか??

reviewed by szm


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?