« まじしゃんずあかでみい | Main | おんたま♪おんぷ島へん »

おさわり探偵 小沢里奈

[ N-DS ]

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす


販売:サクセス
価格:¥ 2,415(定価:¥ 2,415)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
まぁ探偵ものです。 簡単に説明すると、大魔王ラクリモーサの呪いによって人形にされたじいというところから始まります。で、進めて行き方というと調査と尋問により現場を調べ、証言を集め 怪しいところを見つける っといった感じです。
主観的意見ですがw主人公りな(おじょうさま)少し変わった性格のところがなんかそそります。キャラクターもなんか暗く書いてるように見えて、なんかおちゃめ?みたいな所もありなんか見てるだけでうきうきしてくる感じがしました。 ペット?(んふんふって鳴いて)なんかかわいく 触りたくなってきますねw
操作もいたって簡単ですし、ストーリーもそれほど難しいと言うものではありません。
おさわり探偵2も出るというので 2を買いたい人はなるべくこれを速くクリアするか、2が出て安くなってから買うのもよしっていったとこですかねw 
ってか今時おじょうさまとか言われるような金持ちの家ってあるんだろうか・・・すごく気になるw

reviewed by 探偵募集w


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?