« しゃべる!DSお料理ナビ | Main | とったどー! よゐこの無人島生活 »

お茶犬の部屋DS

[ N-DS ]

5点
んー これは犬などと遊ぶゲーム。というしかできない。
一ついえることがあるゲームとほとんど一緒でぱくってるような気がした。アイテムなどミニゲームなどあります。
ミニゲームはいっぱいあります。
アイテムはすごいです。なんと約300種類 びっくりするほどあります。
お茶犬も喋ったりするので結構いいと思います。
なので5点です。

reviewed by ギル


6点
これはかわいい犬と遊ぶゲームですw
ぼくはかわいい系は好きなんだけどすこしこのゲームは物足りなかった気がします。
夢の島で洞ぐつステージや海岸ステージなど8個のステージがあり、
ミニゲームなどができます。お茶犬だけでなくお茶猫いるんですが、
どっちもかわいいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カヮイイ!!
ただミニゲームが16種類ありますがもうちょっと増やして欲しいかな?
とそこがちょっと惜しいです。
どちらにしても犬好きの人は買ってみてはいかかですか?

reviewed by ☆☆まくら☆☆


8点
これはタイトルのお茶犬と遊ぶゲームです^^
犬が好きなので買って遊んでみました

遊ぶのは
ミニゲームやステージがあり
アイテムをとっていったりします

ミニゲームは10種類以上あるので
ここでは説明できませんが
なかなかやりこめるという利点があります

アイテムはたくさんあって
自分もまだ全部取れてないのですが
300あるそうです

自分は2ヶ月で200も集めれませんでした><

ですので
はまる要素はたくさんあります^^

でもやっぱり
犬好きな人は
ミニゲームなどで遊ぶよりは
お茶犬の行動が可愛く思えるので
全部クリアしても
飽きません^^

犬好きじゃない方は
飽きるかもしれないです
ですから2点さげました

ですのでこのゲームは
本当の犬好きに勧めます

でも出てくる動物は犬だけじゃないかも^^
買ってみてからわかるので
ぜひ買ってみてください^^

reviewed by 終一


10点
私が今回お勧めするゲームはこちら『お茶犬の部屋DS』です。
このゲームは、パッケージに描かれている
お茶犬とミニゲームをする内容となっております。
お茶犬の見た目に和まされる人も多いと思います。
ミニゲームも様々なものがあり、それによって得られる
アイテムも数多くありますので、全部集めるうちに
自然にやり込んでしまうこともしばしば。
是非一度体験してみてください。

reviewed by sky


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?