« ローゼンメイデン ゲベートガルデン | Main | BLOOD+ファイナルピース »

ファインディング ニモ タッチでニモ

[ N-DS ]

ファインディング ニモ タッチでニモ


販売:セガ
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

6点
画像が綺麗だし
色んなゲームがクリアするたびに増えて
楽しかったです

reviewed by §白§如月


6点
これは弟の友達のを見ていただけで実際にはやっていないのですが
見ている限りは画像はきれいだったし物語性もしっかりとありました
ちょいと意外だったかもですw
まぁこれはどっちかと言うと小さな子向けなのは言うまでもありませんが人によっては楽しめると思いますよw
なめている人 1度やってみては?

reviewed by あなご


7点
映画の「ファインディング・ニモ」がDSのゲームで発売されました。
映画に出てきたキャラクターをタッチペンで操作します。
ミニゲームの種類は、アクションやパズルなどいろいろなゲームが用意されています。
またワイヤレス通信を使った二人対戦も出来るゲームもあります。
その他にもサンゴ礁を作れるモードなどもあります。
面白いと思うので買って損はないと思います^^

reviewed by MH


7点
映画でも話題をよんだ作品「ファインティングニモ」が任天堂DSになって登場。今回はどんどんストーリーを進めて行くと、ミニゲーム的なものもあったりします。「ニモなんかよりドラクエとかドラゴンボールがいいよー」とか言わずにやってみて下さい。思ってるより画面もきれいだし、騙されたと思ってやってみてください。騙されないんで。きっと。

reviewed by SHILO


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?