« 絶対音感トレーニング | Main | キングダムハーツ »

資格検定DS

[ N-DS ]

資格検定DS


販売:セガ
価格:¥ 3,511(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
 「司法書士」・「小型船舶操縦士」・「樹木医」など超難関から珍しい資格まで54種類の資格検定を収録したソフトです。解答は全てタッチパネルで行える選択問題形式のほか、出題も文字だけでなく、イラストや写真を使ったものなどバラエティに富み、手軽に楽しくプレイできます。試験などの前の日などにやって試験を合格しましょう。

reviewed by 猫の爪


6点
このゲームは、1個は欲しい検定のテストが出来る、資格DSです^^
しかも、このゲームの資格の種類は、なんと、100種類以上もあるらしいです。 皆でわいわい、一人で進めるのも楽しいですよ
僕は、この検定を狙ってる! という人にはお勧めですよ^^

reviewed by 雪姫


10点
これは すごいです。やった瞬間驚きました。
多種多様な資格の テストができます。
興味がある資格 取っておきたい資格 色々あると思います。
資格は 就職などに 非常に便利なものです。
ですから このゲームをやって 資格のテストに慣れておくことをオススメします。
ゲームとしても楽しめるので 是非是非 オススメします。
もちろん 満点です

reviewed by 終一


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?