« 地球防衛軍 3 PORTABLE | Main | イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ »

ラブプラス

[ N-DS ]

9点
こねゲームは、自分の好きなキャラクターが、出来ます主人公の好みが判明すると、彼女たちはそれに合わせて様々に自分をへんかさせることが出来るのです。 好きな人のためなら、性格も変えることが出来るかもしれません^^
後は、あなた次第です頑張って下さい^^

reviewed by りん


10点
VIPで大人気の恋愛ゲーム。

これ、かなりハマります。
攻略できるキャラクターは3人、ギャルゲーとして少ない気がするがこれは今までにない新感覚のギャルゲーでした。
女の子の仕草が細かく、とにかく可愛いらしい。タッチを多用することからもDSならではの作り。


始める際に名前を決めるのですが、なんとこのゲームの女の子、自分の名前を呼んでくれるのです!フルボイスですよ!
これは自分の本名を入力する他ないでしょう(笑)
しかも違和感が全然ないんです。
女の子が自分の名前を呼んでくれるなんて、非常けしからん!たまらん!

その為、公衆の面前では決して出来ません、家で一人ニヤニヤしながらやるといいです。

まずは彼女にするところから始めるのですが意外と早く付き合えます。
この時、女の子から告白されるのですが、これがまたけしからん!
もじもじしながらキスをねだり、顔がアップに。そして唇をタッチ…「もう一回…」とか言われた時の僕のマグナムは暴れ回っていました。


ここまでだけでも充分過ぎるのにメインはあくまで、付き合ってから。
女の子と付き合うことになるとリアルタイムモードとスキップモードと選択できるます。
スキップモードは時間を進めて、サクサクできるのですが季節や祝日などのイベントがありません。

リアルタイムモードは現実世界と時間がリンクしているので1日終わらせるのに時間がかかり、またほぼ毎日やらないと好感度が下がります、しかしイベントがしっかりあるので好感度は上げやすいです。廃人用って感じでしょうか。

そして付き合うと、電話でデートに誘えるようになります。
デートは手を繋いだりとかスキンシップと称したおさわりがあります。胸にタッチも可能です(笑)本当にけしからん!
どこぞのエロゲなんかより数倍エロいです、保証しましょう。


まだまだ語り尽くせない魅力がたくさんあります、非常にオススメです。
三次元に絶望した方、リア充体験したい方は絶対にハマるでしょう。
また彼女がいる方もこのゲームを参考にするのもいいかも。

これはかなりの名作、新作ポケモンそっちのけでラブプラスやってます(笑)

reviewed by さわやか会社員


10点
シュミレーションタイプの恋愛ゲームです。
主人公が3人のヒロインと出逢い、気に入った娘と
あんなことやこんなことまではしませんが(
日常生活を経て愛を築きあげていきます。

このヒロイン達は好感度によって様々な面が
変化します。好感度が低いち素っ気無い
応答や反応をされますが、高くなると一転。
急に馴れ馴れしくなります(

本作は今までの普通の恋愛ゲームとは違い、
3D技術を利用してヒロイン達の様々な
感情・仕草をリアルに表現していてとても
感情移入がしやすいです。

シナリオやサブイベントがとても豊富で
選択肢によってシナリオが変化したり、
ある程度仲良くなるとメアドや電話番号まで
聞けちゃいますb

それと本作には面白いシステムがあります。
通信モードで各プレイヤーのヒロイン達が
お喋りをします。例としては、「私の彼
最近態度が素っ気無いの」など、
今までの生活を通して思ったことや
感じたことなど何から何までしゃべります(

特に難しい点なども無いですので、
恋愛ゲーム初心者でも簡単に出来る
いいゲームだと思います。

reviewed by れぉん


9点
僕の大好きな、ゲームの1つです。ぞくに言う、ギャルゲーなんですが、他のギャルゲーとは何かが違いますww何かというのは、他のギャルゲーは、ヒロインと付き合う前に、ほとんどが、終わりますが、ラブプラスは、ヒロインとちゃんと付き合えますwwこのゲームの唯一悪い点はpspに移植しないことですww僕の周りの人も、pspは持ってるけど、DSは持ってないと言う人が、多いので、せっかくの神作なのでpsp移植してほしいてすね。そのほかは、文句がない作品なので彼女たちと遊んで見てください。

reviewed by 瑠璃


8点
今回紹介するのは、「ラブプラス」というゲームです! いわゆる「恋愛シュミレーション」というやつです。
このゲームは、主人公が家庭の事情で引っ越し、新しい生活が始まる中で3人の女の子と出会い、最終的に誰と仲良くなり、誰と付き合うかを決めるゲームです。
なんと言ってもこのゲームのオススメポイントは、付き合った後! 
なんと! ゲーム内の彼女とリアルタイムで付き合っていく事ができ、彼女の髪型や服装、更には性格まで自分好みにできちゃうんです♪♪♪♪♪♪
ぜひこのゲームをプレイスして、じぶん好みの彼女を育ててみてください。

reviewed by 桜花


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?