« エレビッツ カイとゼロの不思議な旅 | Main | サモンナイト2 »

ガチャピン チャレンジ★DS

[ N-DS ]

9点
このゲームは、誰もが知ってるガチャピンを操作して、色々なスポーツをするゲームです。      このゲームは、楽しさが豊富です。        ゲームモードでは、20種類のゲームが楽しめますそれぞれ操作方法が簡単で、ボタンだけで出来ます。                         これまでガチャピンがチャレンジした写真を見たりすることも出来ます。                さらにミニゲームもあります。            そして1番楽しいのがガチャポンという機能です。これは、簡単に言えばボンバーマンみたいなものです。                         しかも最大4人まで一緒にプレーすることが出来ます。                       みなさん是非1度やってみてください。

reviewed by クロ


10点
このゲームはニンテンドーDSで、できます。
ジャンルが「チャレンジ&アクション」なのですごく楽しめると思います。
プレイ人数が1〜4人なので、友達と一緒にやるのもいいでしょう。
このゲームはお楽しみ要素は4つあります。
チャレンジ、ギャラリー、ガチャポン、ミニゲームの4つです。
中でもお勧めはなんと言っても、ガチャポンですね。
ガチャポンとはボンバーマンとガチャピンが合体したキャラクターでボンバーマンができます。1カートリッジで4人まで遊べるので友達と遊ぶととても楽しいですよ。
ほかにもいろいろな隠し要素があります。
なので、みなさんもこのゲームを一度買ってみては?

reviewed by セイバー


8点
ポンキッキーの英雄!ガチャピンのゲームが出ました。
(本当の英雄は赤い方ですぞ)

日ごろから運動神経抜群ぶりを見せてくれているガチャピンですが、
今回もDSでさまざまなスポーツにチャレンジしてくれます。

ジャンルはチャレンジ・アクションで、
ボタンを使ったゲームをします。
ゲームの種類は20種類。
プレイしたゲームは写真が残り、その写真を後から見ることもできます。

さらにモードが4つあります。
チャレンジ・ギャラリー・ガチャポン・ミニゲームの4つです。
チャレンジがメイン、ギャラリーが写真等、ミニゲームはミニゲームですが、
ガチャポンというのが特に面白かったですね。コラボが素敵でした。

プレイ人数もDSということで1~4人まで対応し、
マルチプレイもちゃんと使えます。
友達大勢でワイワイするもよし、1人でテクニックを磨くもよし、
とても楽しめるゲームです。
1本ソフトがあれば4人まで遊べるのでとても経済的です。

しいていうならば…
赤い人が可哀想ですぞ!さみしそうですぞ!

バランスのとれたゲームで飽きることなく楽しむことができました。
是非お勧めなので一度プレイしてみてください。

reviewed by ある


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?