« NARUTO-ナルト-RPG2 千鳥vs螺旋丸 | Main | ドラゴンテイマー サウンドスピリット »

NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊

[ N-DS ]

3点
前作が楽しかったから買ってみたゲームだが、うーん、イマイチw

キャラが増えたのと必殺技がかっこよくなったりと、良いところはいろいろあるんですが、問題のストーリーが単純になっています。これなら前作の方がよかったって感じがw
 まぁまだ全クリしてない私にはわからないのかも知れませんが、ただ敵を蹴散らしキャラを育てて、鏡を集める。
そんなゲームの気がします。まぁ隠し要素はたくさんあるし、ナルト好きの人なら充分楽しめるのではないかとw
ナルトってナニ〜とか言う人はあまり楽しめないかもしれません。

どうせ買うなら前作の「ナルトRPG2千鳥vs螺旋丸」を買うことオススメします。

reviewed by 黒酢職人


7点
ぼくは前作のゲームを売って買ったンだよ・おねが
キャラが増えてて、まぁ②ぃぃです!仲間の合体攻撃が
無くなってぃるので、ちょっと不満なのだ、、、、
Wi-hiのきかいが埼玉県に無ぃヵラWi-hi対戦出来なぃので、キャラが全員でなぃのが残念です↓↓ゎざ②他の県まで行ってゃるのゎ、ちょっとメンドーです・・・・・・・・
自分の県にもぁったら、もっと面白ぃです
ナルトRPG4でも出来たら買っちゃぃますネ(^^♪
アニメが全然進まなぃのでナルトが、っまらなぃです
テレビゎ見なくてもマンガゃゲームゎ買ぃます!
もっと面白ぃゲームを出してほしぃです㊤㊤★☆★☆

次回作に期待してますナルト愛好会より・・・・

reviewed by サイガ


10点
ナルトシリーズは5種類くらいしかやった事はないんですけどその中ではダントツに一番おもしろかったゲームです。何かこれを買った日の前の日にゲーム買ったんですけどこれやってから(NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊)前に買ったゲームをほったらかしにしてこっち(NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊)
に熱中しまくりです。そして一番のお勧めキャラは3代目火影です。
3代目火影の火遁・火龍炎弾が一番使いやすくて役にたちました。

reviewed by korio


9点
個人的には今までのナルトRPGのなかで1番良かったです。
1番の理由は

良い点
・忍札というものができたこと
・キャラが増えたこと
・高速移動マップというものができたこと
・白や再不斬などの過去キャラが出てくること
・ストーリーが単純(Simple is best)

悪い点
・全キャラを出すためにはWi-Fiをしなくてはならないこと

これは個人的な感想なので人それぞれですが
やっぱり個人的にはこれが1番です。

ちなみに2番目は「ナルトRPG千鳥VS螺旋丸」です。
今はナルトRPG4が出ないかと楽しみにしています。

reviewed by カオス


10点
文句無しの10点!
ストーリーも続きがわくわくするような楽しさですし、アクションや技などいろんな種類があり、とてもはまります。
戦闘時や攻撃、術発動時にキャラそれぞれの声が出て、楽しめます。
キャラは始めは少人数しか居ませんが、ストーリーが進むごとに続々と出てきます。
さらにWi−Fi機能が付いており、国内の人達と対戦が出来ます。
勝利するとポイント&手形というのが貰えます。
ポイントは一定量集めると、アイテムやキャラなどが貰えます。
戦った回数でもキャラは出ます。
手形は、皆それぞれ里に県名があり、その里の手形が貰えます。(※例:東京の里に勝利!東京の手形ゲット)
手形は、1個・10個・30個と集めると、キャラが手に入ります。
他にも組み手など楽しめる事はたくさんあります。
是非試してみて下さい。

reviewed by ラビ


8点
ナルトが発売されたって時は、あまり興味が無かったけれど、弟が買ったのでやってみたら結構楽しかったです。
それに今までDSのナルトを買ったことが無かったので初めての割にはよかったです。
Wi-Fiが出来てよかったけれど、都道府県ごとじゃなきゃ手形が手に入らないので少し残念だと思い8点にしました

reviewed by 暗★たこ焼き★黒


9点
人気のナルトゲームにDS用の新しい感覚のソフトが登場。
今回のナルトは、3対3のスリーマンセルです。
キャラクターもたくさんいて、いろんなキャラが使えます。
敵を倒すごとにレベルも上がって、最大99レベです。
Wi−Fiも出来ます。
日本中の人といつでも対戦が可能。
さらに、勝利すると倒した人の県名の人形が貰えます。
この人形を集めると、一定のアイテムが貰えます。
そのアイテムをある人に渡すと…その札に書かれたキャラが手に入るのです。
いわゆる隠しキャラです。
キャラは全部で30体以上います。
ストーリーも十分楽しめるので、是非試してみて下さい。

reviewed by 兜


7点
前作よりパワーアップしてとても面白かったです。今回はオリジナルストーリーでとても楽しかったです。今回は、ある少女が男3人に襲われるところから物語が始まります。色々なところに散らばった鏡を集め、霊獣の復活を阻止しようというそういうストーリーです。鏡を手に入れるときは中ボスが現れます。イタチやキサメ、サスケや白、再不斬などが出で来てとっても強いですが、やりごたえはあります。またゲーム後も色々な楽しいイベントがありますのでストーリーをクリアしても楽しめます。またDSならではのWi-Fi対戦もあり、一定の勝利数をおさめると、忍の認識札や色々なアイテムがもらえたり等、とっても面白いので、前作を買った人は、ぜひ買ってみてはどうですか?前回よりもパワーアップして本当に面白いですよ!

reviewed by 燈


9点
このゲームは本当に面白い!!!!!!
今はテスト期間中なのにまたはまってしまっています。
何回やってもぜんぜんあきません。
このゲームのいいところはまずキャラクターの数が半端じゃなく多いことです。
キャラクターがいっぱいいるといろいろ使えて全然あきません。
さらにストーリーもかなり充実していて本当に面白い。
さらにさらにWi-Fi機能があり全国の人と対戦が可能!!!!!!
対戦できるだけではなく、手形がもらえます。
Wi-Fiがなくても友達と対戦すれば盛り上がること間違いなし。
絶対に買って後悔しません。
皆さんも是非是非買ってやってください。

reviewed by sksksk


10点
ナルトRPG3ではRPG2のときよりもキャラの数がたくさん増え忍び札というのを装備して能力を上げたり忍術を使えるようになったりしたところがいいと思います。白や再不斬などの昔のキャラから3代目火影や伝説の3人、暁のメンバーまでつかえます。ストーリーもアニメとは違うので次はどうなるのかなぁととてもわくわくするような内容になっています。高速移動マップという新しいミニゲームのようなものが増えすべての高速移動マップで巻物を20個ずつとれば新しい隠し要素が使えるようになり、とても興奮します。攻撃のときや術を使うときにキャラの声を聞いたりと大変楽しめます。wifi対戦をしていろいろな都道府県の手形を集めることで新しいキャラが使えるようになったりします。最後のぼすは体力や攻撃力、忍術などとても強くてとても倒すのが大変です。組み手などで前にたたかったボスたちと闘ったりもできます。とてもやりがいのあるゲームです。仲間や忍び札などを集めた修業にはげんで最強のフォーマンセルを目指して下さい。

reviewed by kazuki


2 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 まあぜんぜんたのしくないよね


Posted by: こここ at 2007年06月03日 15:38

 私は、霊獣を封印して、鏡も5枚集めて、次の任務は、
「なかまを そだてて
 じぶんの 認道を つらぬけ」
で意味がよくわからないのです。私は、ナルトのdsソフトは自分のなのに、ほとんど ともだちがやっているのです

Posted by: ペイン at 2009年01月09日 09:29
Post a comment












Remember personal info?