« クラッシュバンディクー 2 コルテックスの逆襲 | Main | 焼きたて!!ジャぱん 頂上決戦!! パンタジック・グランプリ »

空気読み。DS

[ N-DS ]

3点
このゲームは状況に応じて空気が読めるか、を判断していくゲームです。
やり始めはなかなか楽しいゲームです。人にやらせてみても盛り上がると思います。
しかし、単調で同じことの繰り返しになるのですぐに飽きると思います。
価格が500円なので、ためしに買って見るというのもありだと思います。

reviewed by じゃが


8点
このゲームの特徴は500円という手軽な価格!
 ゲーム内容はどれだけ空気を読むことができるか!?といったもので、単調ですぐ飽きるかもしれません。
 4,5人でワイワイやるととっても楽しいです!パーティーなどの時にも重宝します。
 しゃべるのが苦手という人も、状況に応じて話せるようになります。
僕も人の話に入るのが苦手で、2,3人とのおしゃベりだったらうまく話せるんですが、パーティー、宴会など大人数でしゃべる時はなかなかしゃべれませんでした。でも、このゲームのお陰で、「空気を読む」事ができて、今ではスラスラしゃべれます。
 KYな人、KYになりたくない人。買って損はないと思います。
 
reviewed by ruri


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?