« シータ | Main | ストリートファイター EX3 »

GAME & WATCH COLLECTION

[ N-DS ]

6点
これは、クラブニンテンドーで、ポイントを集めたらもらえるゲームで、
非売品です。。
昔有名だった(?)ゲーム&ウォッチが、DSにて
ふっっっっかっ〜っつぅぅぅ!! 今回は、三つのゲームが収録されていて、「オイルパニック」、「ドンキーコング」、「グリーンハウス」
が遊べます。
今回は、一つ一つに、採点していきたいと思います。

まず「オイルパニック」 3点

う〜ん微妙w
上から落ちてくるオイルを、落ちないように箱?みたいなものに入れて、火事にならないようにするゲームです。
3回下に落ちたらゲムオバ(略)になります。 で す が、
これだけじゃなかった、これだけだったら簡単だったのに・・。。
そのルールは3回、箱にオイルが溜まったら、下に落とさなきゃいけません、無論、箱に3つ入った状態でオイルを入れると溢れて、落としたことと、同じの事に・・ というゲームです。

「ドンキーコング」 3点

ドンキーコングはドンキーコングです。(ぇ サボリ  スイマセン。。

「グリーンハウス」 7点

これが私の一番おすすめするやつです。

これが、一番単純で、楽しいです。
まず、四つ花があり、それを食べようとする虫達を、駆除するゲームですw  いたって単純なゲームですが、一匹一匹を駆除していくごとに、虫の動きが速くなり、難しくなっていきます。
結構楽しいですよw

皆もクラブニンテンドーに入ってるならポイントを貯めて、
やってみるといいですよ!

reviewed by 黒酢職人


5点
まず、このゲームは非売品です。(笑
このゲームはクラブ任天堂のポイントと引き換えに手に入れることが出来るデームです。
内容は「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の三本立てです。

「ドンキーコング」は元祖マリオVSドンキーコングのパクリに等しいゲームかと思われます。

「オイルパニック」は室内の天井の管からオイルが落ちてくるのをバケツを持ったゲーム&ウォッチでオイルを溜めて、外に排出する半永久的にプレイ可能なゲームです。

「グリーンハウス」は温室内の四隅に花があって、それに寄って来る毛虫や、蜂を殺虫剤を所持したゲーム&ウォッチで退治するゲームです。

reviewed by 柊


7点
これはゲームウォッチコレクションです。
これはDSのゲームを買ってそれについている、クラブニンテンドーの紙を集めて、番号を送れば、クラブニンテンドー ゲーム&ウォッチコレクションがもらえます。
これはドンキーコング、オイルパニック、グリーンハウスなどが入っております。このゲームは面白いのでついついはまってしまいました。
みなさんもあつめて送ってみてはどうでしょうか

reviewed by ギル


8点
このゲームは、ゲーム&ウォッチのゲームが3種類入っているゲームです。「こんなのお店で見たことがない。」ってこえが返ってくると思いますが、実はこのゲーム、クラブニンテンドーのポイントをため引き替える非売品なのです。
どんな内容かと言いますと・・・
○ドンキーコング
これは、ゲーム&ウォッチ(以下G&W)をたる(?)をよけながら
上の檻までたどり着くというもので、この中では一番つまらなかったです。
○グリーンハウス
四つ花が咲いていて、殺虫剤を持ったG&Wがいます。
花にむしが群がってくるので、どんどん殺してしまいましょう(笑)
単純なようですが、2画面全体を見て4つの花を守らなければいけないので、やっていくとだんだん難しく、面白くなっていきます。
○オイルパニック
これは、僕のお気に入りのゲームです。
上から落ちてくるオイル(なんで?)を下に落とさないように拾っていく
というシンプルなゲームです。また、3回拾うと容器が満タンになって
拾えなくなるのでそのときは、下にすてに行くことになります。
また、落とす時も注意が必要で、
うろ覚えですが、落とした時に下に人がいるとそれも一つの失敗としてカウントされてしまいそこがすごく大変でした。

このように、とてもおすすめしたいのですがやはり非売品であるというのが残念な点だと思います。なので、少々減点させていただきました。

reviewed by ΨDAIKIΨ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?