« モンスターハンター フロンティア オンライン | Main | モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G »

家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブルXX(ダブルイクス) 超決戦!真6弔花!!

[ N-DS ]

9点
このゲームの面白い点は技、必殺技やキャラクター、サポートキャラクターがとても多い事です。
バトルキャラクターとサポートキャラクターを合わせると100にん以上のキャラクターがいます。
しかもサポートキャラクターは2体まで選べるので組み合わせはとてつもなく多い!!!
しかも通信機能がすごい!
ネットにつなぐことで全国のだれかと対戦が出来たり友達コードを登録しあったひとと戦えたりできます。
しかもネットにつないで戦い勝利すると相手の住んでいる都道府県を自分のテリトリーにできたり楽しいところはほかにもありますが他は自分の目で確かめてみてください。
通信機能のマルチモードを使えば最大4人と同時プレイができます。
それに多彩なモードでバトルができるのであきにくい!
相手をどうけん制するか、自分なりのコンボを考えるなどあきにくいので自分も1年程度しています!!

reviewed by 堕@堕王子


8点
このゲームはREBORN!好きにはたまらないです。
REBORN!を知らないあなたもREBORN!が好きになります!
まずストーリー
内容がギッシリ詰まってて飽きないのです
難易度が3段階あって初心者にも上級者にも飽きない仕様です
まだまだありますが買ってみてのお楽しみ

reviewed by 堕落


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?