« 湾岸ミッドナイト | Main | キングスフィールド »

たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに

[ N-DS ]

たまごっちのプチプチおみせっちごひーきに


販売:バンダイ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
キャラクターもかわいいし難易度も低いので幼児向け ですね。
まぁミニゲーム集のようなものなんですけど、それぞれのミニゲームがDSの特徴を活かせていました。
ちょっと残念だったことは、見た目が悪い出来上がりでも高評価が得られたことですね。
どっちでもいいことですけど(蹴
あと、パートナーがこれまた可愛いんですね。
面白いこともしてくれますし...
癒し系って感じですか。
まぁたまごっち好きなら誰でも買い のゲームですね。

reviewed by ひすい


4点
はっきり言ってつまんなかった・・・でも、難しいって言ったらむずかしかった(笑)完全にクリアしようとすると、とても大変・・・(クリアするみたいなゲームなのか・・・?)
やっぱりこれは、子供向き・・・と思いました・・・。
僕なりに、DSとかで育てるたまごっちゲームでもいいんじゃないかな・・・と思います・・・。でもまぁそうするとたまごっちじゃなくなるか・・・。

reviewed by 真・DEATH・RAVE


4点
えーと、このゲームはミニゲーム集ですねww
でも、難易度は簡単でちょっとつまらないですね^^;
やっぱり、たまごっちは子供向けだと実感させられました。

僕的には、育成ゲームの方がいいのかぁ〜と
思ってしまいます。

あんまりこのゲームはすすめませんが、やって見たい人はぜひやってみてくださいw

reviewed by sabo


7点
これプチプチおみせっちの第二弾です。
選べるおみせは回転寿司やさんとボウリングやさんと、ケーキやさんと、ブティックやさんと、すしボウリングやさんと、ガソリンスタンドやさんと、おはなやさんと、クリニックやさんと、ライブハウスやさんと、フライトアテンダントやさんと、クリニックライブやさんと、ハンバーガーやさんの12種です。
すしボウリングやさんと、クリニックライブやさんは複合店といって合体した店とでも言うんでしょうか。
最初はガソリンスタンドやさんと、ハンバーガーやさんと、ケーキやさんと、おはなやさんの4種類でしか選べません。
おみせを大きくするには注文に答えて、客を喜ばせて、特別な客がきてくれると大きくしてくれます。どんだけ金持ちなんでしょうか・・・(ボソ
ちなみにみせは4階にまで大きくなります。1階の名前がプッチー、2階がメッチー、3階はゴッチー、そして4階はロイヤルです。ロイヤルを目指して頑張りたいですね。
またたまごっちを着替えさせることもできます。
種類はチアガール、Gジャン、ストライプTシャツ、野球選手、タキシード、白衣、カウボーイ、板前、ひつじのきぐるみです。
このゲームは女の子にオススメのゲームです。女の子の人は是非やってみてね♪ ちょ

reviewed by Cherry


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?