« いな☆こい! ファンディスク | Main | 剣勇伝説YAIBA »

弾爵-ダンシャク-

[ N-DS ]

弾爵-ダンシャク-


販売:タイトー
価格:(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
DS数少ないシューティングゲームでこのゲームは一番良いでしょう。
まぁいたって簡単。Yボタンで小攻撃 Bボタンで 強攻撃AボタンでボムでなんとXボタンで攻撃の種類変更
これはいいですね。相手のパターンによって変えていき、全部で4種類あります。
その4種類はまぁスタンダードな直線攻撃  始めて見た、横への攻撃 敵への少し追尾 敵への常に追尾に分かれています。この4つを使い分け、各ステージをクリアしていくという至ってシンプルなシューティングです。難易度も選べますので初心者でもいけると思います。
まぁシューティングはできないよりできたほうがいいと思います。
過去の話をすれば自分は、ゲーセンに行ったとき友達に「このゲーム(シューティング)やろうぜ」といわれたままやったら ぁらびっくりさっき入れたばっかりの100円が、コンティニュー?になっていてほんと寂しい気持ちになりました。 みなさんもこんな事が起きる前にw是非シューティングを極めましょうw
ちなみに 今ではかなりいい線の所にいってます。 ゲーセンでも、ランキングにはのるようになったので(BEST5にはねw 

reviewed by 鉄砲玉


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?