« パチ夫くん2 | Main | 牧場物語 コロボックルステーション »

ぼくとシムのまち

[ Wii ] [ N-DS ]

8点
キャラクターの動きが可愛くて、ストーリー内容も明るくほのぼのしてて良い感じですね。

楽しさの度合いを表すなら、(牧場物語+どうぶつの森)÷2と言った感じ。

ちょっとだけどうぶつの森分が強い感じです。

ミニゲームもあるので、結構長く楽しめます。

reviewed by 復活希望


9点
最初は何もなく自分が家をたてたり装飾をしていったりして町をどんどん発展させていくゲームですw
声、肌の色、動きがリアルにされていてとてもおもしろいですw
木に実になってふっておとしたり魚釣りをしたろ宝探しをしたり・・
楽しい要素まんさいでしたw

reviewed by ピアノン


8点
どうぶつの森と似ています。
残念ながら、どうぶつの森のほうがおもしろいかったです。
ミニゲームがあったり、写真をとることができたりいろいろと面白いことができますが、どうぶつの森よりすぐに飽きてしまいます。
さらに、少し操作性が悪いです。
あと、Wi-Fi機能が無いのも残念です。
駄目なところばっか書きましたが、充分楽しむことができました。
なので、買っても損はしないと思います。
ぜひやってみて下さい

reviewed by モアイ


9点
このゲームは、もとはリゾートだった場所に元気を取り戻すのがテーマです。
自分そっくりのシムをつくりミニゲームでまちのひとを助けたり、会話をしたり、森をきれいにしたり…
夜になると、宝探しもできます。
ボクのお勧めは、部屋のレイアウト!
赤、黄色、青、と色でそろえたり、ログ風、和風、王室風…
レイアウトは無限大です。自分の好きなお部屋を探しましょう!
どんどん増えていく観光客を見れば、うれしくなってくる!
あなたの手で、リゾートに元気を取り戻しましょう!

reviewed by 仁王


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?