« 処女はお姉さまに恋してる | Main | クレイジータクシー »

ソニックと秘密のリング

[ Wii ]

ソニックと秘密のリング


販売:セガ
価格:¥ 6,230(定価:¥ 7,329)
対象:Nintendo Wii
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
あのソニックのゲームがWiiで発売されました^^
スピード・リアル・キャラが良いソニックが、今回は、リング(指輪)を探しに、また、大冒険が始まります^^ ゲームキューブだと、十字キーだけど、Wiiリモコンだから、マラソン感覚や、「自分もソニックになったー」と思いながら出来るのです^^(ぇ まぁ、ソニックが好きな人にはおすすめできますね^^ 買って損はないと思いますよ^^

reviewed by 雪姫


9点
セガのマスコットキャラ「ソニック」の最新ソフトがWiiで発売されました。
このゲームはWiiリモコンで操作することもあり、自分がソニックになったような一体感を覚えます。
リモコンを振って、走って、ストーリー攻略
まだ途中なのですが、とてもハマりました。
今から本当にエンディングが楽しみです。
難易度もそれなりで、前年例の方が楽しめると思います。
オススメです^^

reviewed by 神魔


8点
セガの代表するキャラクターのソニックをWiiで体感出来るゲームです。
ソニックがアラビアンナイトの世界を救う冒険に旅立ちます。
私の感想ではロードはちょっと遅いような気がするし音楽もいまいちだったがそれを打ち消すぐらい爽快感は最高だと思います。
爽快感に飢えている人にオススメです^^

reviewed by 火子


9点
ドリームキャストで発売された、「ソニックアドベンチャー2」に続き、ついにwiiでもソニックが登場!
今作のソニックもまた、従来のソニックと同じように、高速体感ゲームになっています^^
今までのソニックとの違いは、物語が自動的に進んだり、操作方法が少し変わっていたりします^^
最初は少しやりにくいかもしれませんが、慣れてくると「この方がやりやすい!」と感じると思います^^
このゲームには「アドベンチャーモード」の他に、「パーティモード」もあります^^
1人でもプレイできるし、4人でもプレイできる「パーティモード」には、たくさんの種類のゲームがあり、ルールも様々^^
ムービーも画質がとてもきれいです^^

このように、今回のソニックは今までとは格段に進化しています^^
皆さんも、今までとは違う新しいソニックを体感してみませんか?

reviewed by フレンド


7点
ソニックがウィーにまで乗り込んでスーパーダッシュ!
今回はソニック一人しか操作できなかったのが残念だったけど今までと違うところがいっぱい!少し操作しにくいかもしれないけど、なれるとかなり楽しいです!

reviewed by たこ焼き


7点
ついにwiiでもソニックが出ました。
今までのソニックとは違い 物語が自動的に進みます。
後、操作方法もかなり違うので最初はやりにくいかもしれないけど慣れて来たらもう楽勝です
そして グラフィック BGM がとても綺麗になりとても気持ちが良いです 
楽しいので是非 やってみてください

reviewed by ⅩギガⅩ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?