« ウイニングイレブンプレーメーカー2012 | Main | NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!SPECIAL »

シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!

[ Wii ]

10点
かなり本格的なゲームであり真剣に取り組めばダイエット出来るゲームです
 

やはりジョギング、ランニング、スイミングなどスポーツ全般が、面倒くさい、など苦手などあると思うんですがこのゲームでは家でのダイエットが可能なのでとても楽しくダイエットできると思います
ゲームのプレイ中にBGMがPOP系なので
楽しくダイエットが出来ます
ゲームをしながらダイエットが出来るという事に時代が進んでるなあと感じることが多かったです
45分コースなど難易度が上がると結構疲れます
やはり体重計など日々の生活習慣、食事などの考えが一人一人やった人は考えが変わり向上心が高まっていくゲームだと思い10点満点つけさせていただきました
 
reviewed by †BryanFury†


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?