« スーパーペーパーマリオ | Main | 信長の野望 嵐世紀 »

ワンピース アンリミテッドアドベンチャー

[ Wii ]

10点
ワンピース最新作ついに登場!!
発売当日に買ってみました
まだすべてをやったわけではありませんが
今回のワンピースはCP9や青キジなどとても強いキャラが登場
このゲームのキーカードはオーブという珠で
所持者の願いをかなえてくれたり過去の感動シーンが出たりします
ほかにもルフィの新しい技GEARもつかえます
このゲームはこれまで出てきたワンピースのゲームの中で
一番といっていいほど面白いですよ
是非やってみてください

reviewed by 蘭・燐


10点
毎週土曜日の4時55分から毎週見てるアニメ!ワンピースの最新ゲームが登場!!!!

その時間中心によく、ゲームCMがやっていますねw
もちろん。このレビューを書いた今日も土曜日に書いたのですから、もちろん今日もワンピース見ましたよ!
面白かったですw

さぁ、本題に入りましょうw

キャラクターも新しく!
CPナインや青キジ。そしてフランキー!
そして、前のストーリでも出てきてルフィー等といい戦いをしましたねw
クロコダイルなどなど昔のキャラも続々!登場します!

そしてあの暴走チョッパーまでもが登場!

Wiiリモコンとヌンチャクが2つずつあれば、友達!兄弟とも対戦が可能!
ゲーム中のボスキャラなども使用ができてとっても楽しいです!

このゲームで一番驚いたのはなんたって、前回のゲームより、すごくリアルになっていることですね。。。
それが一番ビックリしました!
そのほかにも楽しいことを知りたかったらぜひぜひ!この
「ワンピース アンリミテッドアドベンチャー」
を購入してください!
絶対勝って損はしないと思います。
このゲームはめちゃくちゃ面白いので10点です!

reviewed by クラムボンのShotaかなぁ?


9点
このゲームは、大人気のアニメ、ワンピースのゲームです。
僕はワンピースが大好きです!漫画も全部持っています。そして最新のゲームがでるのを僕はとてもまちわびていたので、これが出たときはとてもよろこびました。
リモコンで行動させたりするのがとてもおもしろいです。
このゲームの進め方はオーブを探すのです。そしてオーブの力でボスが出現しそれを倒していくのです。
このゲームでは冒険の途中でキャンプというのがあります。ここでいろんなアイテムを作ることができます。それは料理、調合、開発、開発2があります。たとえば料理では、魚や肉でサンジが回復用のアイテムを作ってくれたりしてくれます。
調合はチョッパーが薬を薬草から作ってくれます。組み合わせによっていろんなアイテムができます。
開発は二種類あって武器や道具をウソップが作ってくれるのとフランキーがなにか施設を作ってくれるのです。
このキャンプはとっても役に立ちます。
このゲームではいろんなキャラがでてきます。新しいキャラもたくさんいます。キャラだけじゃなくて技もあります。
ぼくはいま図鑑を全部うめようとがんばっています。
いっぱいいるのでとても大変だけどその分やりがいがあります。
バトル専用モードなどもあってとてもおもしろいです。
このゲームは僕が是非オススメしたいゲームです!!!

reviewed by Y.S


9点
wiiで、でましたワンピースの大作【ワンピースアンリミデッド】
リモコンをふったりしてそうさできとてもおもしろいです。
内容ですが
今回の作品はちょっぱーが調合で、回復薬をつくったろりできます
フランキーに素材を持っていけば武器を作ってくれます
サンジはヤシのみや肉、魚を持っていくと・・・
調理してくれて、体力などの基礎ポイントが上がります
ウソップがつるはしなどのアイテムを作ってくれます
リモコンと、ぬんちゃくが二つずつあれば二人対戦で盛り上がれとても楽しいです。
リモコンが今までにない操作の仕方が出来とても楽しいので
是非買ってみてください

reviewed by 朱Infinity*ヵな


9点
発売日そく買いに行きましたb
売り切れかけだったので危なかったです^^:

期待通りのおもしろさでした〜。
いい点はいっぱいありますb

3Dで、キャラが7人も使えるというのが驚きでしたb
リモコンを振ったら攻撃ができたり・・・もう文句なし〜!

ですがちょっと戦いずらいですねぇ〜方向転換がむずかしいですb

なれてくれば大丈夫ですけど。・・・・・・

まだ途中なのでじっくり進めて行きたいとおもいますb
以上のことを踏まえて買ってもいいと言う人は是非買ってみてください

reviewed by NIGHT


10点
3Dでとてもきれいです。
ルフィの仲間のほかにも
白ひげ
カク
スモーカー
エネル
アーロン
ルッチ
カルガラ
などたくさんのキャラが出てきます
リモコンをふって攻撃するのも楽しいです。
つりとか虫取りができるのもおもしろいです。
ぜひ買って楽しんでください。

reviewed by モアイ


10点
 ん~wワンピース好きな人にはとてもおすすめですw
これは、週間少年ジャ○プでも大人気の「ワンピース」のゲームです。私はワンピースが好きなので発売当日に買いましたw
すっご~く面白い一品だと思います。3Dですしねw
 
 このゲームは知らないとある島に上陸してしまう所から始まります。
最初はルフィ一人で行動しますが、最終的にはすぐにフランキーを含めた仲間全員を操る事ができます。このゲームの最終的な進み方は「オーブ」という珠がキーワードです。もちろんボスは出てきますが、かなり多いですwそれとラスボス以外はストーリーとは関係ないです。つまり倒さなきゃ進めませんが、そのボスとストーリー的な出会いなどはなく、普通に出てきたのを倒すだけです。
あのロブ・ルッチや白ひげなどのボスが出てきて迫力満点です!

 キャンプというこの島の拠点があります。そこではあらゆることができます。チョッパーが薬を捕まえた虫や拾った草などを調合してくれます。
ウソップは、武器の強化や、釣竿、虫あみなどウソップらしいものを作ってくれます。武器の強化は強化によって覚える技もあります。
フランキーは、島にいけないところがあったら橋などを作って手助けしてくれます。もちろんバトルでも使えますがねw
今回はサンジが料理もしてくれますw
ウソップの釣竿で魚を釣ったりしたもので料理をしてくれます。
キャラクターのHPがあがったりします。これがないととてもじゃないけどクリアできないような気がします。ありがとよっ!サンジ!((
 キャラは、操るのは一人だけ、一度に複数を操る事はできません。もちろんキャラ毎に必殺奥義があります。ルフィは「ギア2」など。
とてもいっぱい奥義があって深いですw
 
 このゲームのいいところはやはり虫あみで虫を捕まえられるのが良いですwiiならではのリモコン操作で捕まえます。とっても難しいですがとっても楽しいです^w^
しかもこの島は不思議な島なので、とても面白いです。
バトル専用のもあるのでストーリーが少し飽きても十分楽しめます。
何度やっても飽きないですよ。絶対楽しめるはずなので
是非買ってみてくださいーw

reviewed by やっくん


9点
今回の紹介するゲームは、「俺は海賊王になる!!」で、凄く有名なアニメのゲーム!「ONE PIECEワンピースアンリミテッドアドベンチャー」です!
このゲームの特徴的なところは、まず!
それぞれのキャラクター特技がゲームに反映されているところです!
次に!セーブするのに、一度キャンプ地点まで、戻ることです!
以上の2つです!
そして最後になんといってもチョッパーが凄く可愛いかったです!
まぁ是非やってみてください!

reviewed by 深海少々


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 ぼくももってますすごくたのしいですよね!         いまわ弟がこわしたせいでかいかえなくなってしまいました まったくこまったはなしです><             みなさんももっているならまたこんど進め方のこつをおしえてください

Posted by: かいちゃん at 2010年06月28日 20:06
Post a comment












Remember personal info?