« 聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ | Main | THE ゾンビV.S.救急車 »

スカイ・クロラ イノセン・テイセス

[ Wii ]

5点
~僕の手がトリガを引く。そして、僕は空を舞う。~
この『スカイ・クロラ イノセンテイセス』は『スカイ・クロラシリーズ』の原作とは違う視点で描かれた新感覚のフライトシューティングゲームです。
エースコンバットシリーズ開発チーム『PROJECTAECS』が担当し、戦闘機やシステムが凝った内容になっています。
他、エースコンバットとは違ったシステム等を搭載しており、ボタン1つで簡単に敵に背後につける『TMC(タクティカル・マヌーヴァ・コマンド』で敵機を簡単に撃墜できるようになっています。

私はエースコンバットシリーズを全てプレイしてきた身なのですが、エースコンバット未プレイ者でも、今までプレイしてきた人でもすごく楽しめる操作感覚、そしてストーリィとなっております。
機体こそエースコンバット6の様に豊富では在りませんが、1機1機が凄くリアルに再現されていて、ジェット機とはまた違う楽しさという物があります。

最後に、このゲームには『ミサイル』と言う概念は無いので、是非TMCを駆使して果敢に敵機撃墜してください!

最適の健闘を。

reviewed by ぜんそく★ぱちぇ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?