« モバイルさめがめ | Main | ハリー・ポッター クィディッチ・ワールドカップ »

FIFA 10 ワールドクラス サッカー

[ PS2 ] [ PS3 ] [ PSP ] [ Wii ] [ Xbox 360 ]

10点
ウイイレよりもリアルな動きのサッカーゲームです。

ウイイレとの違い
・フェイントの数が数え切れないくらいあります。
カニばさみや、C.ロナウドがよく使うフェイントなど
ホントにたくさんあります。
ドリブル中に、リフティングが出来るので抜くのが簡単になったと思います。

・次に、360度全部にリアルな動きが出来るので
動きがだいぶなめらかです。

ウイイレより画面が小さいので少し操作が難しいですが
極めれば、11人全員を抜いて1人でシュートとかも出来るかもしれませんww

選手1人1人の顔がリアルなのでサッカーゲームもここまで来たかと
とても実感できるゲームです


FIFA派かウイイレ派かで結構悩みますが
フェイントが多くて、やりこみ甲斐があるのはFIFAだと思います。

ぜひやってみてください♪

reviewed by souka


4点
初めて私はFIFAを買った感想なんですが、あまりウイイレと変わりがなかったのが率直の感想です。やはりサッカーゲームが好きな私ははまってしまいました。残念なことはC.ロナウドやカカの顔があまりにも似てなさ過ぎて。。。
12月10日にウイイレ2010が出るのでどちらがいいか検証してみます。

reviewed by 雪ノ結晶☆ミルザム


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?