« 爆転シュート ベイブレード2002 ベイバトルトーナメント2 | Main | おいでよ どうぶつの森 »

実況パワフルメジャーリーグ2

[ PS2 ] [ Wii ]

7点
実況パワフルメジャーリーグ2は、メジャーリーグ1とは、見違えるほどリアルになりました!!                          最新の選手、岡島投手や、松坂投手やいろいろな選手が、新しく更新されています。                            普通のパワプロくんとは、違いろいろなモードが、楽しめます!球場もきれいになり、より楽しめるかと思います。              でも、ちょっとキズがありますね。それは、松井選手も弱く作られているし、イチロー選手も、ダメですね。 
僕は、発売日に買いました。このゲームは、すごいです!      これは、野球があまり、好きじゃない人も、はまりますね!      このゲームはオススメです!!!!     

きれいで、これわけっさくだと思いました!!! 

reviewed by ブレイク


6点
パワプロのメジャー版2だね^^
期待してたんだけど期待外れだったかな・・・^^;
松坂大輔とヵ色々な選手増えたね^^
対戦時の投手の後方ヵらの視点はぃぃなぁ〜って思ったw
打撃・投球ホームの多さはハンパない!!
サクセス今回難しすぎ・・・あり得ないっしょ。
今回はちょっとややこしいですね…キャンパスライフ編
「運命のカードシステム」ってあってカードを選ぶことが出来る。
たまにいいことや・・・中には悪いことや・・・w
選択肢は「はい」「いいえ」「挑戦」「ヤーベン」の4つある。
まぁヤーベンはパワプロでいえば矢部君、挑戦はそのことにチャレンジすることができる。
今回は学力の成績とヵあって悪いとゲームオーバーとヵあるからめんどぃ。
シーズンは相変わらず面白いね^^ ペナント系はだーいすきw
今回は打球飛んだ後の打球追い目線だからますます面白いわ!w
松坂や岩村、井川などが増え面白くなった。
金制度あるょ^^ それでバット買ったりして練習すると効率上がるよ^^
選手の記録を目指したっていいし、最多勝や本塁打王などのタイトル狙ってもいいしとにかく楽しめるよ!!!w
とにかくシーズンお勧めだゎwシーズンのために買うのもいいよw
まぁサクセスは期待外れだったけど。。。
みなさん買ってみてくださいね^^

reviewed by フミャ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?