« メルクストーリア | Main | NBA2K14 »

ガンダム無双3

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

8点
ガンダム無双シリーズの最新作になります。
今作から映像を一新して登場機体も増え、さらに機種がPS2からPS3になったことにより内容も一段と増えました。
オリジナルストーリもいくつかに別れていて、選択したキャラクターに応じたストーリが展開されていきます。
前作よりもミッション数が大いに増えており長期間楽しめます。
また、プレーステションネットワークで新機体や新ミッションをダウンロードできるコンテンツがあり、よりいっそうガンダム無双3が楽しめるようになっています。
登場機体は初代ガンダムから最新作のユニコーンまでと圧倒的機体数があります。
2点マイナスしたのはオンラインモードの残念さが原因です。
ガンダム無双3にはオンラインモードが搭載されていますが、ミッション数が少なく内容も変わらないなど不満点がたくさんありますので、2点マイナスしました。
また前作をやってないよという人またガンダム全然知らないという人でもガンダム無双3はストーリは完全オリジナルなので、問題ないです。
また原作がわからない人でもヒストリーミッションといいガンダムシリーズの原作の通りに進むミッションもありますのでそちらをプレイしていただければ原作もわかります。

reviewed by ルシファー


8点
 ガンダム好きにはたまらない爽快感あふれるゲームですw
 
 ps3なのでグラフィックもとてもきれいでガンダム一つ一つがとてもかっこいいです。それに無双シリーズなのでとんでもないぐらい敵がうじゃうじゃいてボスキャラも何対も出てきます。
 
 戦い方はいたってシンプルかと思っていたけど意外に操作テクニックが必要で苦労しました。勝敗条件は主に画面右上にある戦力ゲージが0の状態で自分が倒されるか相手のボスを倒せば終わりって感じですw
 
 必殺技レベルが上がってもそんなに技は変形しないものが多数あったのが残念でしたがとてもかっこよくて楽しいので是非プレイしてみてはどうですか??

reviewed by Rudolf


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?