« アルカナハート | Main | ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ »

マインドジャック

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

4点
タイトル通り、他人の脳を"ハッキング"して操ることができる一風変わったガンシューティングゲーム。
このシステムが斬新で目を引かれたので購入・プレイしてみました。

数時間プレイした感想ですが、単調である印象がとても強いです。
敵の出現場所に変化が無く、緊張感などあまり感じられません。
目玉であるハッキングも、それによって戦局がガラリと変わるわけでもなく、最終的に自分の力で戦うことになる場合もしばしば。ここをウリにしているだけに、ギャップを感じてしまいました。

ゲームとしては上記のような感じですが、演出は目を引かれます。他のガンシューティングよりも近未来的で格好いいというか、世界観はよく表れていると思いました。

特に急いで買うまではいかないと思います。

reviewed by Net


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?