« マリオゴルフ64 | Main | 晴空物語 »

真・三國無双6 猛将伝

[ PS3 ]

9点
ついに29日発売されました三國無双6猛将伝です。
難しさに修羅の上の究極というのが新たに加わりました。
あとミックスジョイというのがあり三国無双6を読み込むとクロニクルモードやストーリーモードがプレイ出来ます。
あと三国無双6のセーブデータがあると引継ぎができ最初から全ての武将が使える状態になってます。
武器も少し種類が増えてます。
レジェンドモードというのがありシナリオを進めて行き少しすると街が発展していき買えるものが増えたりします。
あと今回は武将のランクみたいなのがありレジェンドモードを進めていくと上がったりします。
ランクには色々と効果があり最大まで行くとトロフィーが取れたりするみたいです。
キャラも魏に3人ほど増えてます。
あと引き継ぎしてもキャラの特技などは最初からまた振り分けないといけません^^;でも武功は貯まったままで振り分けているキャラのポイントは振り分けていても戻ってるので貯める必要はありません。
ストーリーモードやクロニクルモードを好きな武将で出来るのは良いですね^^
あと衣装も特別衣装というのが全員ではありませんがあります。
もちろん6のオリジナル衣装も反映されています。
特典もローソンで予約すれば王元姫の浴衣衣装や武器がついてきます。
それとは別に初回限定の特典もついてます^^誰の衣装か忘れましたがw
結構面白いので是非6をやった人はやってみてください。

reviewed by シェリア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?