« グラディウス Ⅲ | Main | ロックマンエグゼ 2 »

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

[ PS3 ]

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト


販売:バンダイ
価格:¥ 6,230(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation 3
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

3点
友達がPS3を送られてきたと言ってたので自分は嫉妬感をもちつつ友達の家にゲームをPLAYしに行ってきました。
「へぇ〜ガンダムかぁ」私はガンダムに全く興味がないのでとりあえず見るだけにしました。
それにしても凄いリアル…というよりかなり凄いぞこの映像…
映画を見てるような気分に陥ってしまいました。
しかし友は、「攻撃がキタ」と私が言うと「何コレ遅いんだけど…」みごとにダメージをくらう始末
友が言うにPS2よりやりずらいようで、その後友はすぐゲームを消して違うゲームを始めました。
私が思うにリアル過ぎなんですよね動きが「ガチャンガチャン」みたいな低速でちょっとこれは残念です。
自分もPS3を年明けに購入しようと密かに考えている矢先のゲーム体験レビューでした〜

reviewed by kreva


4点
 このゲームなんですが面白いことは面白いんですがなんか個人的にはおすすめできないものです。内容は単純にいうとミッションをクリアしていったりするものですが、なんかこう・・・・PS3って映像が真に迫りすぎていてはっきり怖い(自分だけだけど。多分)
 別にここまでリアルに再現しなくても・・・と思う面あり。まあ、大抵の人は映像がきれいだからいい!というような感想を持つと思われるので、ぜひやってみてください。
 ゲーム自体は面白い内容なんで。はい。ではさよならm(__)m

reviewed by クラウン


5点

はっきり言って微妙ですねぇ^^;
なんかミッションをクリアしていくだけみたいな感じです。
良い所はグラフィックが良い(PS3のおかげ^^:
つまらないって事ではないんでまァやってみてください。
でもこれを買うならアーマードコアのほうが良いと思いますよ。。
こっちの方が自分でいろいろカスタムできるし・・・・・

reviewed by マッハ


4点
僕がPS3を買って2番目に買ったゲームソフトがこの機動戦士ガンダムのゲームでした。(中古でした)内容はいつも通りのジオン対連邦軍です。まずは映像ですが、HDMIコードを使っているにもかかわらず、少しばかりぶれているような気がします。内容の方ですが、音に関してはとてもいいです。マシンガンの音も、機械が破壊されて爆発する時もリアルになっています。ですが、機体の動きがとても遅いです。最初ディスクが悪いのかと思いましたがそれは違いました。どの機体になってもだいたいは同じような速さでしか動く事ができませんでした。最後の方に手に入る機体はちょっと動きが速いかもしれません。中古だったので買って後悔はしませんでしたが、古いゲームですが、もし新品で買うような場面があった場合はあまりお勧めできません。それともう一つですがこのゲームに関して絶対に知っといた方がいい情報を教えます。「ガンダム(初期)」が出てきません。最初にPVに出る程度でした。他のシリーズをお勧めします。

reviewed by 如月


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?