« ロックマンエグゼ 5 チームオブブルース チームオブカーネル | Main | LocoRoco »

ドリフトナイツ:Juiced2

[ PS2 ] [ PS3 ] [ Xbox 360 ]

9点
ドリフト好きにはたまらないゲーム。

初心者でも簡単にドリフト出来るので、最初から楽しめます。

車にエアロを付けたりボディーにステッカー貼ったりも出来るので、走らせる以外にも遊び要素は満載です。

他にも車のカスタムが充実しているので、自分だけのオリジナルマシンが作れます。

グラフィックもPS3と言う事もあり、本物が走ってるように錯覚させられます。

とにかくお勧めです。

reviewed by 復活希望


10点
これはヤバイ!!
かなりたのしいですよ^^

タイトルを見たら分かりますがドリフトしまくりです。

そして自分が気に入ったのはPS2ではないカスタムの多さとリアルさです^^

色、エアロ、スピード、破壊!!
 
自分で車をカスタムできるのでたのしいですよ。

自分の作った車で公道を突っ走るのがはまります!

ホントにオススメです!!

reviewed by ロケット花火の王国


7点
このゲームは車でレースにでて
勝っていくゲームです。

レースにもランクがありある一定の
条件がありそれをクリアしていくと
上のランクのレースにいけるようになります。
そして賞金などもでるのでその賞金で
車を買ったりカスタマイズすることができます。

さらに対戦相手から車を奪うことができるし
逆に自分が負けると車を奪われるので
スリルが味わえます。
もちろん取り返すことができるので
もし取られたら取り返してやりましょう。

そして車は実在する80種類以上の
車がでてくるので車好きな人には
たまらない作品だと思います。

reviewed by セシル


8点
 このゲームは、レースゲームです。車は、実在80車種以上です。レースに勝って賞金で車を購入します。自分好みにカスタマイズして自分だけのオリジナルカーで公道最速を目指します。ライバルの車は、レースに勝てば奪えます。しかし、レースに負ければ愛車は相手の手に渡ってしまいます。          ステッカーは、自由に作成できて、自分だけの、オリジナルカーを作れます。レースだけではなく、ギャンブルで、賞金を簡単に集められます。                                 車は、進めていけば、どんどん増えます。日本車以外にも外車がたくさんあります。是非一度試してみてください。

reviewed by terubou


6点
このゲームはレースゲームです。
レースゲームと言ってもドリフトするのがメインになっているゲームです。
まず挙動ですが、実車とは程遠いのでリアリティーを求めている方にはあわないと思われます。
しかし、外装パーツの数が豊富で、自分の愛車の見た目を良くすることができます。外装パーツを換えたからと言って速くなるわけではないですが・・・
レースの種類も豊富で、進める楽しみもあります。
ただ挙動が実車とはだいぶ遠いので点数は低めです。
レースの種類などは豊富でとてもいいです。
挙動を実車に近づければいいゲームだと思います。
こういう挙動が好きな人にはオススメのゲームだと思います。

reviewed by iNteL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?