« ボンバーマンランド3 | Main | ダビつく5 ダービー馬をつくろう! »

Railfan(レールファン)

[ PS3 ]

Railfan(レールファン)


販売:音楽館/タイトー
価格:¥ 6,961(定価:¥ 8,190)
対象:PlayStation 3
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
あらかじめ書いておきますがとても見苦しい文章になることをお許しください。
このソフトは有名?な電車でGO!を作っているTAITOとトレインシュミレーターを作ってる少し影が薄い?音楽館の両メーカーが協力して作ったソフトです。
僕はこのソフトを中古で購入しました・・・が本当は新品で買いたかったんですが、値段が結構貼るんですよねぇ(PS3のソフト全般そうだと思いますが)
そのため経済事情の理由から新品を買うのを断念して中古で買うことになりました。ちなみにそのときの中古の値段は6000円でした。
最初にプレイしたときに感じたのはやはり、グラフィックが美しいという点でした。
実際の走行映像を使用していて走行してるときの画像のブレが無く映像面では最高でした。
しかし、映像は良かったものの収録路線が少ないというのが難点でした。
もう少しローカル路線を入れて欲しかったですね。
他にも、もう少しいろんな物を取り入れてくれれば良かったなと思っています。

reviewed by 駄文製作者


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?