« 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル | Main | NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!4 »

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

[ PS3 ]

7点
どうも^^サクラです

PS3でやっとの登場です。ですが3rdのリメイクというのは残念でした。

昔のモンスターもしくは新モンスターを入れて欲しかった・・・PS3での反応や試作というのもあるのかもしれませんが・・・そのへんがいなめない

まぁそれでも画面がでかい画質がいい、このへんは最高ですね。あとは本格的なオンラインっぽくなりましたね。ただジャンプ機能が使えないみたいですが・・・今後アップデートで治るんじゃないでしょうか

PS3とPSPではやく4th出ないかなぁと思う今日この頃です

reviewed by 【FS】サクラ


10点
さぁさぁさぁ!
モンスターハンターがPS3でプレイすることが可能となりました!

一番変わったところは本当に画面が綺麗になったとこです。
PSPでは少し小さい画面でしたが、PS3なので
画面が大きく、よりリアルに再現されるようになっています。

あと本格的にオンライン機能が導入されました!
すごいですね!!

画質も最高のモンスターハンターを
みなさんやってみませんか!!

reviewed by きゃべつ。


4点
PS3で画像が奇麗になっている、という点に魅かれて購入。
しばらくやってみたものの、確かに奇麗だがやることは同じなのであまりPSPのときと変わり映えしないと感じ、すぐ飽きました。(私が飽きっぽいだけかもしれませんが)
なので、すでにPSPでやり込んでいる人は購入しなくてもいいのでは?

reviewed by *金盞花*


9点
今回紹介させてもらうのはモンハン3rdHDverです(≧∇≦)
モンハン3rdHDは友達との通信やアドホックを使っての他人とのプレイも可能です!
みんなとワイワイやれて楽しいです!
モンハン3rdはモンスターをソロで狩る-装備を作る-友達と通信する-他人とのプレイ-オトモのお世話などいろいろなことができすごく楽しいです!友達で40000時間やってる人もいますw持ち運びができないので9です一度買って見てはいかがでしょうか?

reviewed by 刹那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?