« 牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち | Main | CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ »

クロスエッジ

[ PS3 ]

6点
見事なまでに掟破りのキャラ達が集合してます
ジャンルを越えてキャラが集まっているのでいろんな人に馴染みがあるんじゃないかな
PS3でドット絵て思ったけどやり込むほどにやっぱりRPGはドット絵かなと思えてくるから不思議とにかく滑らかによく動きます
難易度は理不尽なほど高いですハードモードではザコキャラなんていません全ての敵がボスキャラ級の強さですDLアイテム無しでのクリアは相当苦労するはずです
DL武器が凶悪なんでDLすればサクサクってクリアできるんですけどね
ストーリーはキャラ物なんで元々期待してなかったにせよ中盤でオチが見えてしまうのは少し悲しい感じがしますね
概ねキャラ物RPGにしては水準以上なのでかなり楽しめると思います

reviewed by りっじ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?