« 湾岸ミッドナイト | Main | ひぐらしのなく頃に祭 »

真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special

[ PS3 ]

10点
あの人気大作、三国無双がMULTI RAIDとしてプレステ3に登場。
武器の改造、スキル、覚醒モード、などといった新システムを多数搭載。
今までの普通の三国無双は、キャラクターにより武器が決まっており、特定の武器しか使用できなかったが、今作では新武器を数多く追加しどのキャラクターでも好きな武器が使用可能に。
各キャラクターごとに、得意、不得意とする武器があり、これにより熟練度の上がり方がそれぞれ変わってきます。
なので、自分の好きなタイプの武将を選び楽しんで遊ぶことができます。
また、いろいろなスキルもあり、幅広いなかから自分だけのキャラクターを作成することが可能です。
そしてMULTI RAID最大のシステムにして最大の楽しみ、武将達の覚醒モード。
MULTI RAIDでは、普通に戦うだけでなく覚醒して戦うことができ、キャラクターの格好の変化、ステータスのアップ、など今までの三国無双にはなかった楽しみが追加されました。
覚醒もキャラクターごとにいろいろ変わってくるので、覚醒でも自分の好きなタイプを選び遊べます。
1人プレイでは仲間の武将を4人連れていけるようにり、これも今までの三国無双にはなかった楽しめる要素です。
もちろんオンラインプレイも可能になっており、協力してストーリーを楽しめるほか、プレーヤー同士の対戦機能も搭載。
子供から大人まで、一人プレイ、オンラインともにすごく楽しむことのできる作品になっています。
やったことのない方は試しに是非プレイしてみては?

reviewed by 3代目あると


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?