« ウイニングポスト 5 | Main | ブルードラゴン プラス »

バトルファンタジア

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

8点
2Dの格ゲーです。
魅力的な点が多く、とても楽しめました。

まずはシステム。
一部の敵には特定の技でしかダメージを与えることが出来ないようになっていて、それがとても気に入りました。
最初は気づかずに苦戦しましたが、そういうところが面白いんだと思います。
そしてグラフィックがとても綺麗です。
音楽も個人的にはかなりのレベルではないかと思いました。
そして、一番気に入ったのはシナリオとは別に「サバイバルモード」などがあるところです。
やり込みたい人にもオススメできる作品ですね。
悪い点としては、キャラの数が少ないところでしょうか。
あとは、シナリオにあまり期待はできませんwやっぱり格ゲー。

reviewed by エグゼ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?