« beatmania IIDX 13 DistorteD | Main | ダンスダンスレボリューション スーパーノヴァ2 »

RESISTANCE 2(レジスタンス 2)

[ PS3 ]

8点
オフライン2人まで(ストーリーは一人用)
オンライン対戦は60人まで可能とはちゃめちゃな戦場を味わえます(笑)SF系のFPSなので、純粋な戦争ゲーム好きの方には合わないかも…SF大好きな方は是非(^^)1をやってなくてもストーリー楽しめましたし難易度もイージー、ノーマル、ハード(ハードをクリアしたらさらに上の難易度も)と用意されてるので得意な人も苦手な人も楽しめます(^^)
最大8人までできる協力モードがとても楽しいので 是非フレンドとお試しあれ(^ω^)

reviewed by zyaif


7点
SFタッチの世界観や巨大な敵の登場で、スリリングな戦闘が味わえます。鬼気迫るシーンの連続にどきどきですが、あまり迷わず、スムーズに進められるのがいいです。一撃で殺されたり、高いところから落ちたりして、死んでしまってもチェックポイントが細かく設定されているので、STGが苦手なひとにもおススメ!!また、オンラインで協力とか対戦もできるので、ストーリーに飽きても楽しめます。まぁおもしろいのでぜひ買ってみてはどうでしょう。

reviewed by shuya


10点
レジスタンス最新作!!!

やっぱり1よりぜんぜん画質も面白さも違いますね(とうぜんw

でも1つだけ残念なことがあります。前作は武器いっぱいもてたのに近作は2個しかもてません。
2個だけでも十分やっていけるのですが やっぱり・・・
たくさんもてたほうがいいよね?w

なのでその辺がちょっと残念w

それとオンライン対戦が1より簡単になりました^^

FPSになれてない方でもレジはやっていけるとおもいます^^

買って損はないです。 はい。 ないですw

1回でもいいのでやってみてくださいな~♪

ではまたどこかでノシ

reviewed by GEKIKAMI


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?