« バトルフィールド2 モダンコンバット | Main | 麻雀格闘倶楽部 »

大貝獣物語2

[ SFC ]

4点
このゲームは貝?の子供を育てていくような感じのロールプレイングゲームです。普通のロールプレイングとはまったく違う感じの新たなる種類のゲームだとおもいます。最初の主人公は仲間は3人いて、かなり弱すぎです。(敵も強すぎ)かなり能力が試されるとおもうゲームなのでそう簡単にはクリアできないとおもいます。見た目はしょぼい感じなんだけど、必殺技とかの迫力などは普通のやつよりかなりすごいと感じます。まあまあ面白いので買ってみてやってください。

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


10点
このゲームは人生で初めてやったRPGです。
昔のゲームなので今はSFCなんてやっている人はいないと思いますが、やってみる価値があるゲームだと思います。
このゲームは異世界から勇者を召喚してから始まる物語で、前作からの続きになっています。
RPGとしては、ストーリーがしっかりしていることと、技の種類が多いことが評価できるポイントだと思います。
また、仲間もどんどん増えていく点も評価するポイントの一つだと思います。
 多少エンカウント率が高くて敵が出すぎなどの苦情はあるかもしれませんが、その点さえ我慢できるならやってみる価値のあるゲームだと思います。
 是非一度プレーしてみてください。

reviewed by STAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?