« スターオーシャン 4 -THE LAST HOPE- | Main | 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ »

サムライスピリッツ

[ SFC ]

6点
自分はこのゲームが少し苦手です
コマンドが難しいような必殺技はもうコントローラーグチャグチャです
忍者がかっこよく影分身が好きでこれもコマンドが分かりませんwwwww一様最後のボスまで行きましたこれを出来る人はすごいですねぇ〜まぁ皆さんガンバッテ下さい

reviewed by ★セシル★


10点
この格闘ゲームは勝ち抜きせんトーナメントにもってこいですね♪
かなりおもしろいです。
しかもあるコマンドを押せば、対戦モードで天草をつかえます!
とにかくハマりますね♪
おすすめ格ゲーです。

reviewed by chabo


8点
和風な感じの格闘ゲームです。難易度は簡単な方だと思います。(慣れれば移動と通常攻撃だけで勝てる
BGMやSE、演出による雰囲気づくりにこだわっていて、いかにも真剣勝負をさせられている、という気持ちになります。(個人的に好き
相手の攻撃後などの隙を見つけて 自分の攻撃をあてるのが楽しいです。
侍の気分に浸ることができるゲームです(ぇ

reviewed by ビュウ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?